

奇跡の魔女ベルンカステル追加

( ` ヮ ´ )黄金夢想曲。20日のパッチでベルンが追加くるわーーー。
立ち絵の豊満な胸は詰め物ですか。なぜそこは原作基準なのか。
担当声優は当然梨花ちゃまと同じ田村ゆかりさんです。にぱー☆
(η´ω`)ηべるん
ゲロカスゲロカス連呼してますけど、ラスボスキャラだけあって色々すごそうなキャラ。


ムービー見ただけだと、空間制圧能力の高そうな必殺技・空中可の昇竜・空中可の遠距離乱舞・空中可で判定の大きそうなメタ、と大盤振る舞い。
ベルン限定でカケラ消費の特殊技も備えているようで、それがまた一人STGになりかねないような性能に見えます。
エヴァにしか使えない空中ダッシュ・ヱリカにしか使えない二段ジャンプ。
そして他キャラにできない空中でのメタ展開。特殊性能までこの大サービスぶりです。
という感じで、かなり強そうなキャラですが…! その代償に超HPが低いなどもあるかもしれませんね。

アビリティはメタブースト。メタゲージの減少速度が下がり、回復速度が上昇します。
どれほどのアビリティかわかりませんけど、メタ展開時間が伸びるのは単純に利点でしょうね。
それだけでも腐りにくいアビリティな感じですわー。


c(っ ` ヮ ´ )っ追加が楽しみですー。



なめこ図鑑30
IMG_1449.png
王様なめこです。キング。よって勝ち組。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルンカステル卿ー!(・∀・)

うみねこ途中で挫折しちゃって記憶あやふやだったです…
古戸エリカちゃんが梨花ちゃまだと思ってますた><

死んだ目の色がとってもお似合いです、さすがです!

Re: No title

>未那さん
|*'ヮ')ヱリカは声優さんが違いましたけど、ベルンカステルの分身みたいなものなので遠からずです。
しかし性格に共通性は微塵もないので、名前と青髪くらいしかそう言える要素はないかもです。

c(っ`ヮ´)っでもどっちも口は恐ろしく悪いです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
