スポンサーサイト


いまさらです

(η ´ ω ` )ηパラフォラがレベル3になったですね。ええ、だいぶ前の事です。
パラレベル3がぶっちぎりで神聖でした。強し。そして狩りもIDも戦争も、全てがだいぶ楽になったです。
おそるべきパラフォラレベル3。ウチサルもレベル2にしてください。国宝になるわー。

わーい

黄昏プリを買いました。貯めてたお金とアイテムが吹き飛びました。
でもりてさんが買い募集中なんで、まだ胴とか、うんたんは買い募集ですささよろです。
買ったのですけど。基本りてさんが着るので私は着ません。しかたないね。
OPは迷いましたけど、無難にクリ低 移動 DA抵抗です。DA抵抗は安上がりでいいです。



ねたがまったくありません。スキルについて考えてみようとか思いましたけど、全く浮かびませんでした。
このゲームの難点は、わりと戦争以外のこんてんつが死滅気味なことです。
暇な時間にID!なんていうのはわりと長く続かないのがこのゲームです。
(`ヮ´)そんな時間あったら黄金してたほうがマシかもです。



(η´ω`)ηDGの終末とか、どうすればいいですか。
DA8上昇を活かして、マウントをDAとかにするとDGの通常が大爆発みたいなことにはなりますか。
どっちにしてもDGで戦争に出る余裕は無く、かつマウントとか切れてて維持費がうーんなので…です。
武器は申し訳程度にDAいれて、クリDA CTorクリパワがいいのでしょうか。
(´ヮ`)しかし使わない装備のおpなんて、まだいれないほうがいいかもですよ;;


ぷらんこおり
一発ねた。氷プラン。



なめこ図鑑28
IMG_4301.png

原始なめこです。原始人ならぬ。原始なめこ。
なめこに体毛があった事自体が初耳。
( ゚ヮ゚)カビてるみたいにしかみえないわーーー。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
