スポンサーサイト


週末

c( ´ ヮ ` c )っ話題のガチャ。衣装少し興味ありましたが出ませんでした。
5000円のうち3500円目で終末DGが出ましたわー。残念ながらDGでした。
プリ品と交換できたら良かったのですけどね。DGメインの誰かがプリを引くという可能性に賭けるか、はたまた売ってしまおうか迷ってます。

s.jpg
c(っ ´ ω ` )っ私はメインDGだったような気がしなくもないけれど、わりときのせい。


せっかくなんで試しましたけど。発動率はまあ、運でした。
連続で三回出ることもあれば、さっぱりな事もありました。




(η´ω`)ηしょんもり

なめこ図鑑26
IMG_6265.png
ワルなめこです。豆腐めんたる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
