

超パー見参

( ´ ヮ ` )超パーことラムダデルタが、23日のパッチでついに黄金に追加されたわー。
前回のウィルから一ヶ月くらいでしたね。このペースなら来月にはベルンがくるです?
らむだ
(η´ω`)ηにU〃ぃЗ☆はなひ〃
さすがに超パーは可愛かったです。3Cが 2ゲト ズザc(っ´ω`)っー でした。 
アビリティのガークラゲージ回復は強いのですが、効果時間が超絶短いので相方のアビリティが腐りやすいです。
ベアトや縁寿なんかの、短くてもそこまで気にならないアビリティは相性がよさそうです~。
超は→とぅぉ→むっ♪が発生が早く、隙もないので切り返しにいいかと思いましたけど。
威力がすこぶる残念です。でも主な使い方はやっぱり切り返しとかになりそうなSP技ですわー。
J2Cの性能からしても、ガンガン固めて揺さぶって、ガード崩してコンボいれてなキャラなのです?



なめこ図鑑25
IMG_4177.png
山岳なめこです。
山のようななめこ。この一文に違和感が無くなったらもう大分おかしくなっているです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
