スポンサーサイト


洗浄のエルタ

c( ´ ヮ ` c )っ更新どころか、戦争さえ忘れ兼ねない勢いのエルタです。
最近久しぶりですが目標が出来ました。
50キャップから70キャップ開放直後くらいまで一緒に遊んでいた砂さんが、
近々本格的にではないですが復帰するそうなので。砂真理あたりの装備集めです。

引退前は砂のマクロなんて一人も居なかったので、見たらきっと驚くわーー。
エイミングショットの時代が終わったという事にも、火力や貨幣価値のインフレにも驚くのでしょうね。
私が復帰した時もわりとそんな感じの浦島状態でした。65名誉着てましたし。
でも対人はそこそこ好きな人でしたし、やっぱり真理防具くらいは用意してあげたいなと思います。

c(っ´ω`)っというわけでライカンもそもそしてます。真理砂レシピ買いますささよろです。


戦争のお話です。昨日は何か前緑の祭壇を落とした時みたいな感じで、紫の祭壇が落とされました。
(´ヮ`)私は09見てたら全部終わってたわー;; わりと節穴ですね。

それはまあ置いといて、ふれのNMさんがいる時は支援するかジャッジするか迷ってます。
今は半端に両方やってる感じです。
私がジャッジしなくても支援すればその分、それ以上お仕事してくれますから、支援に集中すべきかもしれないと思ってます。
| っ*'ヮ')っプリは支援職なんだよ!というのがよくわかる差を感じます。
でも専属的な感じな動きはわりとめんどくさいという。

そういうわけで、支援はするけど(できる範囲で)私も一緒に攻めますね!状態です。
けれど、ジャッジプリはりてさんに全任せして、支援集中というのもいいかも、とは思います。
その辺考えていきたいものですー。
あれ、こんな文章書いたの何度目でしょう。なんかずっと連続でこんな事書いてる気がしなくもない。
きっと、それだけ悩んでるって事です。





(`ヮ´)メインはDGですよ。


以下エルタ関係なしです。



楽しい黄金夢想曲。はやくベルンが来ないと暇すぎてにゃーにゃーなのですよ。にぱー☆状態です。
っっっっっっき
ラムダさんも期待してるので、追加パッチさっさときやがるといいですね。
マンネリ感と戦いながら、対策に朱志香を使い始めました…が。
恐ろしくエリアルコンボが安定しないです。
乙女のエクスプロージョンCからの、乙女の無敵パンチB最大タメが間に合わないです。
私にはPSが足りなかったです。のんびり練習していこうと思います…。
( ゚ヮ゚)それで当分時間は潰せそうだわーーー。


なめこ図鑑24
IMG_5149.png
なめこのコシカケです。本体はどっちですか。
のっているようにみえるなめこは じつはからだのいちぶ。とかですか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
