

c(っ ´ ω ` )っ疲れます~

( ゚ヮ゚)地震で起きて寝られなくなったわーーー!

暇なのでブログ更新です。
とりあえず、何か戦場のエルタやってる人達のブログ、思っていたよりずっと多いです。
勝手にですが、色々とリンクさせていただこうと思います。私更新あんまりしてないのですけど。

・・・・・( ゚ヮ゚)・・・・・

今の紫の現状。
まず、戦争は参加する人が少ないです。特に序盤は集まりが悪く、3PT程度しか集まらなかったりします。
途中参加の人が多いのですが、参加率はそこまででもない感じですね。
今日は、開幕で緑に祭壇をらくらくお持ち帰りされましたけど。
紫はこういう時に、今日はもう参加しなくてもいいかー、という人がわりと多いかもです。

|*'ヮ')コア後には赤にケイヒルを割られて、そのままミルザをお持ち帰りされました。
これは防衛がそんなに来ませんでした。元から来る気のない人。サイコロ、BF等に行っている人。
紫は現状、国民の防衛意識というものが若干残念な感じです。ばらばらな感じです。

深刻です。サイコロとかじゃなくて、参加して楽しい戦争、それが出来ればいいですね。


今後も暫く、状況はむしろ更に悪くなるかもしれないですけど。
まあ、戦争くらいは頑張ります。厳しい状態なら尚更です。



戦争、つまらないなって人達とちゃんとお話できたらいいなーって思います。
意見とかすごく聞きたいです。どうしてつまらないのか、なんで行きたくないか。そういう意見が聞きたいです。
それを解決出来るかと言われると、自信とかは全くないのですけど、聞きたいですよね。

・・・・c(っ´ω`)っ・・・・


装備のお話。支援するなら功績+名誉アクセ+水。地雷プリするなら真理+アニバ+火でやってます。

地雷なので大体後者でやってます。いちいち装備変えるのがめんどくさいかもです。
でも実際、戦争での結果からすると、NMとかの支援してるほうがいい結果です。
プリは前に出て戦う職ではなく、支援職なのでわりと当たり前だわー。
支援したいですね。50キャップからのお友達のNMさんがまじめに戦争出る日は、わりがし支援してるのですけど。

ただ支援だと、精神はないですよね。精神ぷりで支援とかどういうことなのです。
そういうわけなんで、結局支援するときも真理+名誉アクセやら水プランやらの変化しかつけてません。
精神の代償で、赤月を装備してないと、回復量が残念なので仕方ないです。
支援しながら一緒に攻めるよ!とかどうですか。できたらかっこよくないですか。ええはい、できませんわーーー。

(η´ω`)η普段は完璧に地雷プリです。支援に集中してないのに、援護とか貰うのが申し訳なくて。もうPTもソロか最大3人な感じです~。
どうあれ今後次第です。ジャッジなんか撃ってないで俺の支援をしろ!と言われたならば、支援プリとしてついていきます。
そういうのもあって、80U夜明けとか羨ましいです。もっと出まわる頃にでも集めてみましょう。



なめこ図鑑23
IMG_9899.png
黄金なめこです。なめこです。
換金額が超高値です。さすが、さすが黄金。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャッジとかしてないでぼくの支援しろ

Re: No title

>なきさん
c(っ ´ ω ` )っNMに転生希望です

No title

こちらも(勝手に)リンクしておきましたw

国はちがいますけど、これからもよろしくデス。

No title

79NMいます わんちゃん

Re: No title

>なきさん
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ今の戦争はプリのついたNM大勝利ですわ。

>あいぎなさん
(η´ω`)ηご丁寧にどうもです。こっちは全くろくな記事書いてませんが感謝ですよ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
