スポンサーサイト


|*'ヮ')ノねたが

(η´ω`)ηゲームの事中心のブログなのですが、書くほどやってないというか、書くネタがないというかそんな感じです。
暇なお時間はお絵かきが楽しいです。色々企画も参加させてもらえて感謝です~。
あとは最近椅子とかのカバー作りも楽しいです。地味ですね。


というかゲームの事書かないとですね。黄金夢想曲を暇~な時にちらほらです。
相変わらず戦人くらいしかまともに使えてないです。でも戦人はそこそこな感じだわー。
青き真実強をガードされた時に出すようにしていたら、今度はそれに確反挟まれました。
青き真実見てからダッシュ弱余裕でした状態になって、むしろ弱くなった的な何かです。
青き真実弱とかならいいのでしょうかぬ?戦人は2Cの隙が若干大きめというか、ガードされると確反なので
つなげて何かでカバーしたいのですけど、一撃はしゃがみにうーんですしね。
( ゚ヮ゚)やっぱり立ち遠Bあたりで止めるのがいいのですかー?


戦場のエルタ。どうでもいいことですけど、緑祭壇取れました。
ただわりと、それがどうしたのでしょうという感じの内容でした。どうでもいい感じの。
c( ´ ヮ ` c )っとりあえず金欠なのでお小遣いが入ってよかったです。


|*'ヮ')もっと書くことあればいいですね。ゲームの事中心だとネタがぜんぜん無くてわりと厳しいわー。



なめこ図鑑22
IMG_3226.png
ドクアジロガサです。
中毒症状は、その名のように食後概ね10時間(摂食量により、6–24時間)後にまずコレラの様な激しい下痢が起こり、1日ほどで一度回復する。その後4–7日後に肝臓、腎臓などの臓器が破壊され、劇症肝炎や腎不全症状を呈し、最悪の場合死に至る。(Wikipediaから転載)だそうです。
なめこはどうしたのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このナメコこわいよぅぅぅ。・゚・(つД≦`)・゚・。

No title

アイコンがエヴァさんになっている(・∀・)

私はマリアを愛しているのよッ!!!

Re: No title

>花麟さん
果たしてこれがなめこかどうか、それはもう私にもわからないです。
c( ´ ヮ ` c )っ怖いのは全面的に同意ですわー。

>未那さん
戦人より強キャラなのに、戦人より使えないです。
性能に私のPSがついていかないです。

でも楼座おばさんの次の台詞は うーうー言うのをやめなさい!ですよ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
