

更新って何ですか

c( ´ ヮ ` c )っ存在を若干忘れていた気がするですが、更新です。
戦場のエルタは特にどーんと変わった事はないのですけど、とりあえず今の紫の状況はあまり芳しくないです。
細道もぽーんと一発で抜かれてしまいますし、逆に攻めでは全くと言っていいほど抜けません。
さてはて、どうすればいいのでしょう。人数は確かに少ないのですけど、それを言い訳には出来ないレベルです。
聖の数も少ないのですから、強化状態の祭壇くらいはきっちり守りたいものです。
なんというか情報も少ないのですよね。DGで動きの監視とかに集中してみるのもいいのかもしれないです。
と、思ったら今日や昨日はそれなりな感じでした。この調子で頑張りたいわー!

それはそうと黄金夢想曲。結局動画は対戦相手の方が撮って下さいました。
わざわざお手数おかけして申し訳なしですー。自分で撮れればよかったのですが。c( ´ ヮ ` c )っ

勝った試合なものの、お試し撮りなのもあって、コンボミスとか、よくわからない行動がうーん感を大爆発させてるですね。




なめこ図鑑21
IMG_2959.png
群生なめこです。いっぱいいますがそれでいいのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
