

更新が止まっていた気がしましたがそんなことはなかった

| っ*'ヮ')っネタがないという言い訳で更新止まってたわー。
そういうわけで貯まった分、何かかくます。それでもネタとは言えないレベルなのですけど。
とりあえずは戦場のエルタネタから書くです。一応、戦場のエルタメインのブログですし。

まずはこれです。話題沸騰中のこれです。
80uni.jpg
ガチャに80うに到来です。なんと各部位ではなく、一式だそうです。
70うにはあんなにレシピで通したのに、まさかの現物一式。例によって当たる確率は相当低いとか何とか。
しかし、初日にして紫にも終末クルセさんや、終末NMさんの姿が。
他国にも黄昏クルセさんや、終末プリさんが居たとかなんとか聞いたです。
確率が低いとはいえ、完全に都市伝説という程でもないみたいです。私は探求者POTを今のうちにマケで買い溜めたいかもです。

それから、この間のメンテ以来、表示バグが頻発するようになりました。
文字がバグったり、画面が白くなったり、フリーズしたりと大被害です。
(´ヮ`)どんなに気をつけていても、戦争中だけでも二回くらいはなってしまうので困るですー;;

|*'ヮ')メダルから出た大当たり箱。開けたらまた箱が出るです?
おおあたりばこ
しかし中身は1Mでした。しょんぼり。

うさぎ
うさー

ここから戦場のエルタ無関係です。



黄金夢想曲†CROSSにパッチがきて、新たにキャラクター、ウィルが追加されたですー。
ウィル
(η´ω`)ηいけめんおつです。声優は高橋広樹さんです。

軽く使ったり、調べたりした感じ、どうにも強キャラ臭が漂ってます。
SP灰は灰にからのコンボが鬼畜というか、スタンまで確定でおいしいというか。
リーチもあって、まあ、その。とにかくSP灰は灰にがうわーでした。
アビリティは、戦人だと青き一撃からビームしたり、青き一撃SP当てたりと地味に使いやすいのですけど、他はどうなのでしょうぬー?
とにかく、せっかく増えたのですからちょいちょい触ってみようと思います。別にいけめんだからとかじゃないんですよ。


c( ´ ヮ ` c )っ

なめこ図鑑20
まさる
もはや、なめこの片鱗もないです。なめこじゃなくてマサルです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
