スポンサーサイト


このタイトル欄ほど思いつかないものはなし

( ´ ヮ ` )黄金夢想曲の動画とか撮ろうとしてたら、更新が頭から消えてました。
というのは言い訳の可能性もありますが、戦場のエルタはネタがないので勘弁してほしいです。
しかも動画はまだ撮れてないっていう。私は下手くそなのでどうしてもうーんですね。

玉はお値段が落ちたとはいえ、結構なお値段で辛いものがあるです。
クリ抵抗7はたしかに欲しいですけど、怖いですよね。
もしかしたら勲章交換に、85開放の際クリ抵抗7が増える可能性もありますし。
でも、出ないかもで。今のうちに買うべきか否かで、何時間でも迷えるわー。
そういう意味では回避4なんかは、勲章がないですし、欲しい人は今買っておいて損はないのでしょうぬ。


最近はといえば、ヤハドさんが二度目の爆破にいたりました。
クラさんの聖物強化戦績は、これで10戦10敗だそうです。
|*'ヮ')こうなるともう爆破しか予想できないです。既に国民も爆破に期待してる現状です。
(´ヮ`)今回の爆破SSは撮りそこねたです;;



まうんとぎょうれつ
( ゚ヮ゚)!?




なめこ図鑑19
おおなめこ
おおなめこです。戦闘力が高いそうです。心なしか顔も偉そうです。
NP(なめこぽいんと)たったの6か…ごみめ。となめこを笑えるくらいのNPは持ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マケ前に来た雪さんがこの謎の行列を見て一瞬固まったの見ながら

実は密かにニヨニヨしていたり(・w・)

Re: No title

>未那さん
( ´ ヮ ` )いったい何があったのかと思いました。
しばらく眺めながらSSパシャパシャ撮りまくってたわー。

こういう意味のない事でも、あると楽しいものです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
