スポンサーサイト


どーん

インしたらヤハドさんがありましたのですけど、いつ取ってきたのか聞きそこねてまだわからないです。
(´ヮ`)夕方にでも取ったのです?

昨日の戦争は、緑の祭壇がずいぶん久しぶりに落ちたです。
紫は落ちなかったです。それだけでも、よかったですわー。
戦っていて、やっぱり槍は偉大な聖物なのだなーと思いました。
久しぶりに防衛が防衛になっていた的な、耐えてる的な。そんな感じでした。

c( ´ ヮ ` c )っみんな大好き聖物の、ヤハドさんを強化しようという
国王さまの粋なはからいが今日のコア後執り行われましたわー。
わたしも色々素材を投げまくりです。ポイポイ。

( ´ ヮ ` )タイトルがネタバレなのでもう結果発表です。
Capture023488888888888888888888.jpg
c(っ`ヮ´)っ大爆破ですわー。ドーン。
くらさんの爆破スキルは、そろそろカンストしてもいい頃かもしれないです。
ちなみに成功で13%になるそうです。おーこわいこわい。



防具玉のクリていこー7・回避4のお値段がマッハで下がってます。現在50M前後です。
( ゚ヮ゚)今後のためにも抵抗7だけでも安いうちに買っておきたいわー!
買いたいけど、うーん4個で200mって安くはないですわー。うーんうーん。



なめこ図鑑18
天使なめこ
天使なめこです。死神のような天使です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
