

(`ω´*)

|* ' ヮ ' )最近ゲームをやっている時間の中で。
戦場のエルタやってる時間よりも、他のゲームをしてる時間のほうが長いです。

戦争以外、これといって何かが無いのが結構な問題です。
やっぱり釣りですか。目指せ金庫100個的な目標もたてたわー。


(´ヮ`)今日の戦争は、色々あって出れたのが10時半くらいからの30分弱だけでした。
きた時にはすでに祭壇はなく、緑ミルザ攻めも聖落ちる寸前とわりとメインなし状態だったかもです。
戦争参加者も減ってるですし、もっと色々より良くするために考えていかないといけないのでしょうね。
人口が減ってるんじゃなくて、参加者が減ってる事が深刻な問題です。
どういう戦争なら、参加者は増えるのでしょう?それを考えていくべきなのかもです。


なめこ図鑑16
おでんなめこ
おでんなめこです。今の季節にいます。
k1865628494.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
