スポンサーサイト


さむいさむい

( ´ ヮ ` )寒くて戦場のエルタどころではないです。
暖房などもつけているわけがなく、私の右手がグレイシアスパイクです。

戦争はまたまた祭壇が落ちました。
うーんうーん。相手のルート情報が足りないのですか?
数が負けている以上、目の前まで来てからでは手遅れかもしれません。
このままでは残念ですし。もう少しだけ、頑張りたい感じです。


BFの紫少人数部屋で遊んでみました。
最近はめっきり、やっても1戦なBFでしたけど、久しぶりにまともに遊んだかもです。
やっぱり楽しいです。支援もそれなりに出来るようになったおかげなのかもです。
でも、今回はほとんどりてさんと同じちーむでやらなかったので、次は同じがいいなーと思いました。



むーん、ネタがないです。
戦場のエルタはつけてるだけで放置してる時間が長すぎるですぬー。
おみせ
|・ω・)c(`ヮ´c)っきほんべたべた


なめこ図鑑13
IMG_8321.png
傘ナシなめこです。見た目はなめこなのか怪しいですけど、なめこの誇りはあるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名さん
c(っ ` ヮ ´ )っまたお暇な時はお話お願いしますわ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
