

(η´ω`)η

昨日は帰宅して戦場のエルタを起動しようとしたら、メンテ22時まででした。
戦争はあっという間でした。じゃれてくるにゃんこと戯れてたので、何か良く覚えてないです。

BFに何だか新ルールが増えたそうです?今度やってみたいです。
観戦とかもできるみたいなので、そのうち覗いてみたいですぬー。

( ゚ヮ゚)放置していたら回復ログがびっしりだったわー。
(η´ω`)η
(´ヮ`)未那さんにはそのうちお返しの回復を投げまくっておきますわー。


たのしいなめこ栽培の図
IMG_1336.png


なめこ図鑑9
とげなめこ
トゲなめこです。とげとげしいなめこっていうのが、なめこなのかは謎です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメしてみた!VC付き合ってくれてありがとぉ;;
メインっぽいですけどAIKA戦場のエルタっていうのは面白いんですか?

Re: No title

>Nyoroさん
c( ´ ヮ ` c )っこちらこそ色々喋れてよかったですわー。
お喋りしながらだとちゃっとを打つ手間とかは色々楽でいいです。

わりとお勧めできるものでもない感じのげーむです。じゃあなんでやってるのと言われると困る感じですわーー。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
