

のろのろと

(´ヮ`)最近は戦場のエルタやってる時間が戦争~深夜帯になってます。
りてさんについてくのはどこであれ、とりあえず楽しいです。良三さんとハイドペア組んでた頃みたいですわー。
もっとこう、対人が出来る場所があればいいのですけどね。60キャップの時くらい潜入がいっぱいならよかったのですが。


戦争の他は決まってやることが特になく、インしてない時や放置してる時は、ぐだぐだとりてさんとはお話なりしてます。
後はひデブ勢の身内さんとかと、動画みるなりお絵かきするなり、黄金夢想曲やるなりです。
黄金夢想曲難しいです。コマンド入力ってなんであんなに面倒なのですか。
236236コマンドとかはどういうことなのですか。とっさにちゃんと出る理由がわかりませんわーーー。
でもとりあえず戦人くんがへたれかわいいのでやります。
いけめんな黒戦人さんもちゃんと使えたらいいなと思いますけど、私には使いこなせないです。
おうごんむそー


今のところ暇つぶしの中で一番してる時間が長いものは、やっぱりお話かもです。携帯で出来るのは楽でいいです。
(´ヮ`)むしろにゃんこ撫でながらごろごろするのがメインですにゃー。
IMG_5339.jpg
c(っ`ヮ´)っもっさりにゃーん



なめこ図鑑8
いわなめこ
岩なめこです。恐怖心があれば岩にさえなるのです。
ところでなめこってなんですか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別にゲート周りで対人する分にはかまわないんですけど
割れない火力でデビル粘着5時間とかやめてくれないですかねメンヘラさん

Re: No title

>名無しさん
( ´ ヮ ` )一人では絶対行かないのですけど、二人以上だとデビルのレベルがなんであれ防衛なしなら割れますわー。
叩く事自体への文句は別に好きなだけ言ってくれていいのですけど、
防衛に来てくれるからこそ割れないということは、わざわざ防衛に来てくれている優しい人達のためにも一度把握しておいたほうがいいですよ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
