

寒いので

今回も戦場のエルタほぼ関係ないのであしからずです。
ネタないです。64のムジュラがしたいです。リンクかわいいです。

|*'ヮ')寒いので体調を崩したりな人もちらほらいるです。
この寒さじゃ無理もないかもです。私も手が冷たくて辛いです。
外から帰るとしばらくは寒さで何も手につかないです。

うちのにゃんこもずっと炬燵で寝てるかもです。



皆さんも、何をするにも無理せずに休みながら。
ちゃんと暖かくして、体調には気を遣ってほしいです。
(´ヮ`)風邪は万病の元とも言うですわー。

うみねこ。最近キナノカオリが中毒気味です。ゼパフルいいですぬー。
少しやり直したりで戦人のへたれぶりに夢中気味です。へたれかわいいです。
しめじ
げーむの進行妨害をするしめじ戦人さん。




全然関係ないですけど、いつからえいかしてるんですかと聞かれたので質問返答です。
ぷらんちゃんm
もうよく覚えてなかったのですけど、ぷらんの誕生日とそんな差ないので、このくらいからです。
実際の開始からは数日程度のズレがあるかもですぬ。
70キャップ開放後ちょっとしたくらいから休止してました。
プリはともかくDGのキルポイントとかは、ちゃんと対人をはじめた50~70キャップまでの分だけで相当あるのでそれなりかもです。



なめこ図鑑7
ななめこ
ななめこです。大事なことなのででした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真理代理強化ありがとおお!
やっぱへめちゃんの運は本物やってん…
またそっち行くことあれば美味しいもんでも食べにいきませう
寒いと温かいモノがうまいっす

Re: No title

>DIOさん
(´ヮ`)剛力POT沢山ありがとでした。
そのサービス精神で、迅速POTも不当に安い価格で売ってくれてもいいのですよ。

強化のスロットは心が折れそうになるのでもうしたくないです。
その時はてるこさんにもよろしくです。

No title

前から気になってたんですけど、
(´ヮ`)これのヮって鼻ですか?
(´ _ヮ`)

Re: No title

>(´ _ヮ`)さん
( ゚ヮ゚)!?
どちらかといえば口かもですよ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
