スポンサーサイト


武器

武器についてですけど、ソウルイーターがいいかなと思ってやってきましたのですが。
赤月の回復量があれば、精神に振っていても支援に十分なヒールの回復量が維持できて、かなり便利でした。
PTメンバーの方々への死に戻りの時の回復・ライン戦での回復は、時間がかかるのが悩みでした。

精神に振りつつ、支援に十分な回復量も維持できたらそれは火力特化よりも、戦争でも理想的かもしれないです。
今はHPの多い前衛さんでも1~3回のヒールで全回復できる程度の、いわゆる平均的な回復量は確保できたので、魔杖は出来ましたけど赤月でこのままやっていこうと思います。



強いて言うならDGをやっていた身としては、DGさんやスナさん優先で多めに聖盾も配っていきたいです。
せっかく真理でCTがはやいのですから、隙あらばどんどん配っていきたいです。

リカバの速度も、もう少し何とかなればと思います。
恐怖、マナブレ、スタンを優先的に、その他も可能な限り早く解除してあげたいです。
聖盾などを銃職さんに優先してかけている分、前線では前に出るヲリさんやクルセさんに優先して支援していきたいです。
私は前に出がちなので、それもそこの理由になってますけど。


(´ヮ`)あとは鯖セレ後に、PTめんばーさんもっと迅速に回収できたらと思います。
自分から同じPTだった方のシャウトを促してみるほうがいいのかもです。
でも最初はあまり回収シャウトしなかった人達も少しずつしてくれるようになってきていて、とても助かるかもしれないです。



なめこ図鑑5
ながなめこ
ながなめこ。言うほど長くないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
