スポンサーサイト


|')

誘われてファンタジーアースゼロをはじめてみました。
本格的にやりこむかはあれですけど、ちょいちょいプレイすることにはなるかもです。
戦場のエルタにくわえて、MoEやコンチェも一応あるので、どうなるかは謎です。
あんまりのめり込むと、戦場のエルタが放置になっちゃいそうで怖いのですよね。
まあ戦争以外に、あまりやることがないという現状なのは事実なのですけど。


さてさて、戦場のエルタのほうですが。
基本は、プリプリでりてさんと行動しているのですけど。
りてさんは聖水2、私も聖水2だったのがずっと気になっていたです。
バフが30分のままだったのもあって、思い切って聖水を1に戻してみました。
せっかくいつでも渡せるのですから、このほうがきっといいです。
(´ヮ`)これで2本飲める機会は増えるかもだわー?

ちなみにバフはりてさんと同じフェイス5にしました。戦争や対人ならこれで十分すぎるくらいですわー。

その分のポイントは、かなり悩んだのですけどリザとサインに振りました。
サインは精神に振っているので微妙なのですけど、それでもCTはそこまでじゃないですし、振ってみました。
修正がきたのでデヴォなんかも考えてみたのですけど、正直サイン以外の回復量はそんなに必要としてないので、これでいいかもです。
他に選択肢があるなら、リザ、コンフュとかその辺かもでした。


|*'ヮ')のんびり遊んでいきたいです。



なめこ図鑑4
おになめこ
オニなめこです。鬼の目にも涙です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
