スポンサーサイト


ヤハドとか

(η ´ ω ` )ηって、超つよいです。最近ようやくそう思いました。
精神振ってるせいもあるのですけど、ジャッジやクロスのだめーじの増え方がすごいですぬ。
出来ればずっとあって欲しいと思えるレベルです。逆に杖は知能に振ってないとしょぼーんかもです。
NMさんやスナさんはこういう感じだったのですぬー。納得の槍の強さでした。


アリエラの称号が通っているおかげで…。
ありえらしょうごう
|*'ヮ')ノ結構増えたわーー!はやく全部うまるといいですぬー。
クリ抵3になれば、当分それで生きていけそうな気がするです。他が面倒くさいだけなのですけど。


あとマウントをドラゴンさんにしました。
こんなカッコ可愛い生き物にしてやるものかと思ってたですけど、我慢出来ませんでした。
とても良い感じです。意味もなく乗り回すようになったです。
どらごんさん
ご飯のじかんです。



。。。。ここから戦場のエルタ無関係ですc(`ヮ´c)っ。。。。



なめこで検索してきてた人いたんで、更新の度に意味なくなめこ図鑑乗せますわ。
とりあえず最初はなめこですよ。んふんふ。
namekoo.png


黄金夢想曲†CROSSもたまーにやってるですよ。やってる人いればそのうち対戦しましょうです。
ただ、私格闘ゲームは苦手というかさっぱりなので、強さは大分終焉してるです。

c(っ ´ ω ` )っせんでんおつです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この動画のゲーム…と○のあなとかに行くとたまに映像流れてて
ちょっと格好いいなーとは思ってました(・∀・)

面白いんですか?||ノω・)

Re: No title

>未那さん。
|*'ヮ')ですです。よく流れてたと思うです。
面白いかといえば正直微妙です!
わりときゃらげー感が強いので原作的なものを知らないとあれかもです。
そもそも格闘ゲームは得意じゃなかったりです。


c( ` ヮ ´ c )っ暇な時対戦するくらいで楽しんでますわー。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
