

75

(  ゚ ヮ ゚ )ついに念願の75きたですー!色々な方々のおかげです。
Capture0090.jpg
75とは思えないHP!紙装甲!強化値5は伊達じゃない!
見てると皆さん25000~30000くらいありそうです。まさかの半分以下です。

(η ` ω ´ )ηAC防具きたらほんきだす!



aipaさんからこんなものを貰ったですが…
Capture0080.jpg
( ´ ヮ ` )あまりに高級品過ぎて爆死しそうです;;
AC武器レシピもあるですが、もう使わないかもです。OPとかも頑張っていれようと思うです。
もしも入れるなら敏捷とかCTとかがいい感じみたいです?金策頑張らないと一生無理そうです。



(η ´ ω ` )η皆でスカディの瞳を狩りました。このボスから75ユニークレシピが出るみたいですね。
100%ドロップなのです?仮にそうだとしても、素材に結構なお金がかかるみたいでした。
Capture0087.jpg


おまけ( ´ ヮ ` )あまるのおともだち
Capture0089.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
