

75ゆにーく武器

(η ´ ω ` )ηおはようです。布団から出るとしぬほど寒いです。

フレさんが、呪われし悪魔のワンドなどを出してくれたおかげもあり、
75ゆにーく武器3種類がぷらんかばんに揃いました。1本は借り物みたいなものですけど。
ついに功績武器とはおさらばできるです。ソウルイーターがやっぱり一番時間かかりました。
kkjgyg.jpg
くりぱわー玉がほしいのですけど、出来れば10か13がいいというのは高望みです?


(´ヮ`)でも火力欲しいですから、できたら10以上が欲しいかもです。。。
監獄Eに機会あらば参加できたらいいです。どうかはわからないですけど。






。。。。c(っ`ヮ´)っ。。。。。。


        

昨日は、赤の祭壇を落とせてよかったです。ああいう時にもう少し役に立てればいいのですけど。
でもさすがに赤の人達は、やられたままでは済まさなかったです。
紫の祭壇も落ちてしまったですよ。うぬぬ、かなり悔しかったですぬー。
他国も紫も、そういう気持ちをやる気にすることができたらいいかもです。


あとりてぃさんとベリットさんを称号目当てで狩り狩りしていたのですけど。
( ; ヮ ; )もしかしてこれ、DWと被っちゃうのですか?割と途中らへんで気づいて泣けたかもです。
一応試してみたのですけど、2%は回数こなさないとよくわかりませんですね…。
でもクリ玉が1時間半くらいで3個もでたです。なので結果おーらいだったかもですよ。
称号はやっぱり抵抗とかがいいのかもです。ありえらのがとりあえず欲しいです。

あとは夢のくりぱわさん目指して釣りでもしようかと思います。
なんか同じようなこと前の記事でも言ったですか。
そろそろ釣りしないとまた言いそうです。へたくそなので金庫さえ釣れないのですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真ん中の紫色の杖が怖いっす;;

称号は戦争の勇者()安定

No title

被る基準っていうのはバフはバフで被るって思っていまする
だから他人にかけられるバフで効果被るのは存在していないのかなあと
自己バフと他人にかけるバフはちょくちょく被ってるけれど…
称号とバフは別物なので被らないかと

Re: No title

>ぬーたさん
( ` ヮ ´ )回復量はさすがの4kアップでした。ダメージはなんかすごい変わったわけでもないです。
他国ダメージ特化のすないぱーさんは怖すぎる気がします。
まだまだすないぱーさんの進撃は続くです。

>Misyaguziさま
(η ´ ω ` )η言い方悪かったかもです、効果がバフと別で発揮されないかもしれないということです。
セイントなどの知能上昇や、BF称号のHP増加はヲリバフがある場合増えなかったりしますわーー。
なのでDWももしかして…な感じです。

No title

金庫の釣れる時と釣れないときの差がひどいですよ。
今日はいける・・・とおもったら延々釣るといいです。
ダメな時は、延々だめですし。

ひとりぼっちで釣ると寝ちゃいそうになるので、話し相手を捕まえるといいのです。

Re: No title

>花麟さん
(η ´ ω ` )ηふむふむ、釣りの達人は語る的なあれですか。
波があるというのは確かになんとなくわかるかもです…。次から釣れそうならずっと釣りしてみます。

|*'ヮ')ノ了解です!助言ありがとですよーーー!

No title

Botでおk

Re: No title

>館員さん
(η ´ ω ` )ηわりとBOTはアウアウです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
