スポンサーサイト


お出かけ前に更新

c(っ ´ ω ` )っネタがまったくないのですけど、適当でも更新ですよ。
アリエラ称号GETのための、アリエラNにりてさんと一緒に最近通ってるです。
わりと作業すぎるので全く集中が続かない感じですけど、楽しく行けるのでいいです。
7771.jpg
二段階目の称号になったものの、これなかなかに面倒くさいですぬー。
正直、ソロでやる気力はでないです。まつごろうさんを投げ捨てる作業です。
称号は深く考えるものではないかもですけど、クリ抵抗のほーがスタン抵抗より、どの攻撃にも効果がある気がしていいかもです。
雷鉄が10個たまったら、せっかくなので結晶にしてみようと思うのですけど。
あれ失敗とかあるのですよね。わりと失敗だったら泣けるです。


(η ` ω ´ )η濃縮Bのお値段がぶっ飛びはじめてるですぬ…。真理防具強化したいのですけど、28Mちょっと無理です。
今は、とりあえず武器にはやくクリパワーをいれたいです。入れればもう少し火力もでるかもしれません。
わりとアクセは知能いれちゃったりして、もったいなくて変えれないし、もう適当かもです。

夢のクリパワー13を狙って、久しぶりにカレナで釣りでもしてみようかとも思います。
でもあれも私の集中力じゃわりとすぐ飽きるですから、永遠に予定のままの予感ですぬ。


ずざーc( ` ヮ ´ c )っ≡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名さん
(η ` ω ´ )ηコメどうもです!
実は4日くらい前に武器を新調したですよ。
それまでは功績+8だったので、魔杖を目指していた感じです。
ようやくというか、魔杖も一応作ったのですけど、まだ+5かもです。
ただ、火力はなんか思ったほどは、変わらない感じかもです。くりぱわいれたら伸びるですかね…?
回復量は凄まじく増えたです。普通に知能を振った感じの平均値くらいにはなりましたわー。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
