スポンサーサイト


とりあえず

少し時間かかりましたけど、ひと通りの問題や悩みは、解決や整理できました。
理想的な解決ではないものもありましたけど、落ち着いて受け止める事もできました。
心配してくれた人達にも随分気持ち的に助けられました、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳なかったです。

スキル修正とかちゃんと見てないですけど、来たのですよね。
DGのスキルについても、そのうち修正しておこうと思います。



それと、こんな私でも必要としてくれる人がいました。
もちろん別に戦場のエルタとかはできなくても、問題なしでした。
ゲームは無理しない程度に、気楽に遊ぼうと思います。
ゲームとかしなくても、時間を一緒に過ごすだけで、けっこう幸せな感じです。
というか超幸せです。幸福すぎてこれでいいものかと思います。

|* ' ヮ ' )やっぱり大切な人に必要としてもらえるの、すごく嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か問題を抱えていらしたようで…。
ゲームの方は気楽に楽しんでくださいませ(ノ∀`*)

戦争とかで雪さん見かけたらぴょんぴょんしながらついていくまう!
ささやかながら応援しております||ノω・)

Re: No title

>ぷりさん
|*'ヮ')ノ10日間くらい考えて少しは解決したかもです。考えすぎると駄目ですね。

こちらこそ、フレンド登録ありがとでした

わりと復帰するまで、DGでずっとやってきたので、私はプリとしてはにわかな感じですけど…。
移動中のジャンプは完全に癖かもですよ。わりと昔からぴょんぴょんしてたです。

何かあればいつでもお気軽に声掛けてくださいねー。手伝える事ならば、なんでもお手伝いするですー。

No title

安心しました^^。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。

No title

リンクしようと思ったら出来なかった^^。
Yuki月さんごめんなさい~^^;

No title

三度すみません。
今見たらリンク出来てました^^。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

>ペリラさん
c( ` ヮ ´ c )っりんくどうもですよ。
私は全く面白い記事書けないですけど、よろしくお願いしますわー。
力になれるかはわからないですけど、何かあればいつでもお気軽に言ってくださいませーー。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
