

エイカ

今日、エイカを。続ける意味がなくなってしまいました。
知らず知らずのうちに、私がいることは迷惑になっていました。















かろうじて、戦争だけは  出てもいいのかもしれない。
出ても出なくても同じかといえば、-だとは思う。




どうしよう。


追記 
戦争には続く限りで出ようと思います。
他や今後については未定です。更新は休止予定です。
調子の良い日にげりらや他国にあそびにいくくらいかもです。

でも、せっかくですからプロフの絵だけは近いうちに変えるかも。。


追記
戦争には普通に出れるくらいになりました。
イン時間的には、むしろそれくらいにしかできないかもですけど。
今後も国の役にたてるといいなとは思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名さん
レギ、ありがとです。
レギに関しては今回の事は関係なく別の問題で、少し考えがあります。
でも戦争メインで他はあまり活動しないかもしれません。

>他国民さん
楽しむ事はとても大事ですね。
気を遣ってではないのですけど、私にとっての楽しみというか。
このゲームをやっていて楽しいと感じられる時が、今はないかもしれないです。
何て言えばいいのかは難しいけれど、楽しいと思えていた事が無くなるのは残念です。
あと、いくら楽しくても迷惑になるようなことはあまりしたくないかもです。

>匿名さん2
ありがとですよ。
力になれてるならなによりです。
戦争だけでも続けられる限り出ようと思います。
何かあればいつでも声かけてくださいませ。

No title

キルランキング見たり、ブログを訪問したり
毎日の楽しみにしています。
Yuki月さんの名前を見ると頑張ってはる~と思って
私も勇気もらっています。
いつまでも続けていてほしいです。

No title

ホントにえろいプリきた。

へめこちゃんあんま無理しない程度に楽しんでね。
そうやってやすんでれば時間が楽にしてくれると思うよ。
アレならひデブなりまたしに来な。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ペリラさん
ありがとです。優しい言葉感謝ですよ。
DGさんは色々大変でしょうけどぜひ頑張ってほしいです。
まだ引きずってますけど、少し休んで元気がでたらまた頑張ります。
それまでは、戦争のほうだけは出ますわ。

>てるこさん
無茶ぶりです。ちじょみたいになるのは困るです。

ひデブも黄金あたりで、またよろしくです。
そして、そろそろその名前で呼ぶのやめませんか。

>匿名さん3
ぶろぐ拝見どうもです。あんまり役に立つ情報とかなくてごめんです。
私もこんな状態ですけど、心の中で整理はできていますし、多分大丈夫です。
すぐに忘れて元気にとはいかずとも、休みながら立ち直れたらと思います。
ちゃんと自覚していても、悲しい事はあるです。
でもわかってはいた事ですし理解もしているので、あとは自分次第です。


>匿名さん4
画像のことは、ありがとです。
キルに関しては、いいプリかといえばあまりそうではないと思いますけど。
人それぞれに楽しみ方があるのは当たり前ですね。
なので、今は私にとってのそれが無くなったという事実が辛かったです。
でもそれなら引退すればいいお話なのですが、私はまだいますね。
戦争含めて、やる気自体は、確かに落ちてますけど。
それでも最初に比べたら心は大分落ち着いてます。何日かかるかあれですけど、ゆっくり元気も出したいです。

No title

ほわわ。。。
久しぶりにブログ巡回してたら・・・

YukiさんのKillランキング目標なんですよ。。。いつかは。。。と。
だんだんに元気になっていってほしいです。

Re: No title

>花麟さん
c( ´ ヮ ` c )っご心配おかけして申し訳ないです。

キルはプリとしてそれ仕事してるんですかって気がしますわーー!目標にしていいものかは怪しいです。
NMやれとか言うのはルール違反かもです。

ありがとです。少しずつでも頑張るです。
花麟さんも功績くえがんばですよー

notitle

雪Tukiさんのスク逃げは半端ないから

Re: notitle

>名無しさん
(η ´ ω ` )ηまあわりと緊急の移動指示出てる時なんかは、ちゃんと戦わずにさっさと移動しちゃうかもですね。
私はわりとそのままぐだぐだ戦うのが楽しくて、固執しすぎて時間かかって後悔する感じかもです。

下手に時間ロスするならば、死んだほうが早い時はさくっと死に、移動したほうがいい時はさっさとするのがいいのでしょうね。
戦争って、その辺の判断難しいかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名さん
こんなところまでわざわざ、コメありがとです
何事も前向きが大事ですね。感謝ですよ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
