

こんごのもくひょー

今後の目標です。
キーでのスキル使用も少しずつ慣れてきました。がんばります。

・赤月入手
呪われし悪魔のワンド買いますわー

・制作マウント
もう作りはしたです。あとは石です。

・風ぷらん→火ぷらん
削除可能になるのは1日の夕方ですわー。

これに敏捷POTを飲めば真理でもクリティカルを80維持できるです。
イグナイトとかの不安定要素は視野にいれてないです。
これで火力、回復を共に安定されることができると思いますわ。暫くはこの目標目指し頑張ります。
鬼門は呪われし悪魔のワンドだわーー。

あと現状ちゃっと専用ですがすかいぷとりました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 匿名さん
呪われワンドはなかなかでないのですね。出ても強化がしんどそうですがお金は貯めてますわ。
わりともう真理防具です。
あの方には遠く及ばないです。


c( ´ ヮ ` c )っ登録ありがとでした。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
