スポンサーサイト


マジカルポット

c(っ ´ ω ` )っ砂とDGの新コスでたです。
dddssss.jpg
なんとまあすないぱーいけめん。いけめん。はああイケメン砂降臨です。




( ` ヮ ´ )他は72Nの色違い装備なんかでした。欲しい人は欲しいかもですね。
あとB濃縮とかが消えてAA抽出になりました。正直いらない気がしますわ。
運営さんは80うにの需要というか、普及率を理解できてるのでしょうか…。



それより、迅速ポーションと免疫ポーションが出まわってくれないと困るのですが。
そろそろ出してくださいませーーーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スナかっこいいですよねぇぇぇ
Yukiさんがリリアンかけて目立たせてたの、わかる気がします!

Re: No title

>花麟さん
* ' ヮ ' )ですよ。イケメンです。
イケメンだったので色々投げましたわー。
世界観無視してもいいなら、今後も色々おしゃれ増やしてほしいとも思うです。
重くなるからダメなのですかね。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
