

身に合ったことをすべき

体調が安定しないです戦争中ですけど休んでるのでブログ更新です。



色々考えてます。
何事も体調を優先すべきなのでしょうけど。
休めば治るものではないので、自由に過ごしたいと思うです。

けど、こういう時にやっぱり病人は病人らしく寝ておけということなのだなと思います。
今回はたかがゲームと考える事ができるですけど、私の場合他の事。何事でもそうかもです。
どちらにしても自由に過ごせず余計に重く感じるならば、やっぱり遊ぼうとなんかせず、おとなしくしておくべきなのかもですね。

落ち込みます。装備売って休憩もあるですか。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名さん
どれだけバフを消されたかったのですか。
戦争だけは無理しても出ようと思います。
見かけたら消しますわ。
わざわざご心配どうもありがとですよ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
