

ついに

( ´ ヮ ` )クリックのみは卒業しようと思います
でもキーの配置に悩むです。いつも色々考えてます。
はやくこの操作に慣れたいものです。


ずっと前から書いてるですが、とにかく戦争中に落ちやすいです。
再起動に長い時は5分とかかかるので、とてもざんねんむねんですよ。
キルはおまけですが、もう少し稼げればいいなと思います。
それより一番大変なのは戦争に出る事自体かもです。





c(っ ´ ω ` )っ濃縮再販とかもきたそうですけど、だから何ですかという話です。
あの3名抽選の75Uとか何なのですか。イベントですらないです。
このゲームは考えるほどに不安になるかもしれないです。面白いと勧められるゲームではないかもです。
じゃあどうしてやっているのか、と聞かれるとすぐに答える事ができないです。なやましい限りです。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 呼ばれた気がしたので・・・

>匿名さん
呼びました。とてもなやましいものです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
