

あくせ

( ´ ヮ ` )私はずっと下層アクセを使ってきたのですが、先日ヌータさんが業火を貸してくれたです。
命中3とかいくらなんです…?高級品すぎてつけてていきなり消滅しないかとか超不安です。でもクリが超アップして嬉しいですわーー。

Capture0079.jpg

レベル上がったら何かお礼と一緒にちゃんとお返しするです~。




EGB見に行ってきました。
Capture0077.jpg

(  ゚ ヮ ゚ )…

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
