

クルセイダー

( ´ ヮ ` )クルセの方と一緒にE2に行ってみたのですけど。
やっぱりお上手な盾の人がいるというのは、いいものかもしれないです。そんなことを感じました。
ですがどんな職の人とであれ、二人でIDにいけるというのはいいことだわー。



* ' ヮ ' )ノ 戦場のエルタ、面白いといえるゲームか怪しい気もしますが、今後もふぁいと一発ですよ。



よくある質問ですけど、すかいぷはIDとってないです。
めっせんじゃしかないです。何か用あればゲーム内かメッセでおねがいしますわー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
