スポンサーサイト


せんそー

c( ` ヮ ´ c )っ昨日は戦争出れたわー。
久々の戦争でした。キルもけっこーとれたです。

祭壇もほとんど09抜かれなかったので落ちはしなかったです。
攻めは相変わらずだったです。戦争はいつもあんな感じなのでしょうか。

ここ最近いろんなプリさんが戦争での役割について話しているのですけど。
聞けば聞くほど考えこむものです。私は突っ込んでジャッジして死ぬの楽しいので支援とか空気気味かもですよ。
それは、PTや視界に入った人の回復やリカバはしますけど。自分で突っ込んで、そっちはおまけになりがちです。
単に目の前の敵を倒したいというか、ジャッジを撃ちたいというか、顔真っ赤なだけです。

BFとかとはまた違うですし、それでもいいかと思ってます。
私は戦争中に離席する事が多いですから、ソロな時も多いです。気を遣うです。
そもそも、ソロ活動が70キャップまでの全てだったですから、そういうのが楽なのかもですね。
でもそれだと、どうせ蒸発するのでリカバは必要なく、ハイドなのでソロでも活動しやすいDGにすべきでわ。とも思うですが。

でも、回復やリカバ、バフなんていう支援自体は大好きです。だからできるだけプリでいたいかもです。
それぞれ、自分のやりたい職をやるべきです。理由はなんだっていいです。いけめんだから砂にしますとかでもいいです。
(η ´ ω ` )η自分の役割とかを考えるのはいいことですけど、あまり深く考えすぎずに楽しめたらいいですね。


ずざーc( ` ヮ ´ c )っ≡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
