fc2ブログ

奇跡も魔法も…

c(っ ` ヮ ´ )っNMの真理手を狙ってひたすら行き続けているライカンE1。
そろそろ190回行った計算になるのですが。
グローブ箱を6回空けて、DG2 砂1 ヲリ1 クルセ1 プリ1 という奇跡が起きてます。




(η ´ ω ` )ηいつでますの


追記 
DG手が3つになり、心が折れかけていたところで
すれいぶさんが一発でNM真理手を出してくれました。なんという救世主。
( ` ヮ ´ )それを買わせていただき、無事に入手できましたわーーー。
手伝ってくださった皆さん、本当にありがとです。とても助かったです!
あとは制作さえミスしなければ…ですよ。

追記
(η ´ ω ` )η+7で挑戦したです。






1111111111111111111111111111.jpg
(η ´ ω,';,';,',,';,,,サラサラ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です・・・・。

( ´ヮ`)制作成功期待してます

Re: タイトルなし

>びびさん
(η ´ ω ` )ηハートブレイクですわ

No title

そのうちだしたるわ・・・
そのうちな

Re: No title

>なきさん
c(っ ` ヮ ´ )っ足も7で燃えましたわ。

No title

ご愁傷様です(ΘωΘ;)
スナ手レシピが出たら売ってくれるとうれしいです。
私もNM手が出たら売りますよん。

Re: No title

>まいんさん
c(っ ´ ω ` )っ了解ですよ
最初出た奴は出たときにマケに流して売れてしまったです
まだ行ってるので出次第報告しますわー
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR