

マクロとかアビュ

c(っ ´ ω ` )っ話題になりがちなマクロやアビュ行為について。
アビュ行為は3勝クエが出て一気に流行ったです。一応は違法行為なのですが。
それを理解したうえでやるほどの報酬かは悩めるものがあるです。

マクロMCとかの証明は難しいかもです。これはそうじゃないかなーとは思う事はあるですけど。

で、これらを仮に運営さんに報告したとしても、まず対処はしないと思うです。
結局のところ、それが全てです。
運営さんのやる気がないので騒ぐだけ無駄になるです。
こういうのは運営さんがお仕事をしないのでしたら、あとはユーザーさん次第になるですから。
そういった行為をする人がいるのは仕方ないかもです。色々な人がいるですし。

私はアビュ行為にしろマクロにしろ、良い行為とは思えないかもです。
だからといって、騒ぐつもりもなしです。
運営が働かないこの状況で、そういうユーザーさんに呼びかけて何かが変わるという希望は持ってないです。
ここから更に悪化し、本気でイライラするようになったらそのまま引退します。
結局それだけのことかもですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
