

プリ+何か

( ´ ヮ ` )プリはペアを組みやすい職ですわ。DGはそういうのなかったので考えるの楽しいです。
対人なら自分で突っ込んでいくのも楽しいのですけど、支援職なので他よりはキルもとりにくいものです。
やっぱり他職の方を徹底的にサポートするほうが、結果的な戦力にはなると思うです。
PTでの行動がほとんどですが、いわゆる2人のみでのペアもたまにはいいものです。
リカバとか当然ですけど、一人なら超楽です。基本後ろにいるだけでいいのも超楽です。

私、NMさんなんかはたまに一緒に行動する子がいるのですけど。
戦争でのNMプリはキル数だけ見たなら、ぶっちぎりな気がするです。
大人数に対して、単にNMが強い職なだけかもですけど。とにかくキルがおそろしく増えるわー。

c(っ ` ヮ ´ )っ今後の練習なりのために。たまにはペアでの行動もしてみたいものですわ。
戦争だとハイド、特に砂さんとはペアで組んでもあまり支援できないかもですが。
ただ、私はある程度前に出て突っ込みにいきたい病気なのであまり支援に徹してると飽きます。



(η ´ ω ` )ηBFなんかはイベントクエがきましたけれど。
BFでのクエ目的でのアビュ行為はあまりよろしくないかもですよ。
お仕事でクエができない!時間帯が合わない!な方もいるのかもですけど。
そこまでして欲しいアイテムなのですか、あれ。


ほひるさんにサンタ帽子をプレゼントしていただいたので、功績頭をサンタにしてみたですよ。
Capture0kkk12788879.jpg

(η ` ω ´ )ηうしろからみたら可愛いかもですよ。
寒いのか暑いのかよくわからないです。色としては72ノーマルにしたほうがいいのかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
