

衣装

( ´ ヮ ` )イメチェンに悩んでるです。チェインジングしたいです。
やっぱり気分しだいで、いろんな服で歩きまわりたいです。16なんか可愛いかもですね。
Capture0126000000000.jpg
次は16にしてみようかな?と思うです。近々しようと思うです。

最近の戦争については、出れない日もあるのでよくわかりませんです。
人数の差について、言い訳とか文句を言わないのはいいことです。

けれど人数差あるなら、相手がよほど残念じゃないと勝つのも難しいとは思うですよ。
その状況でも頑張るのはとてもいいことです。キルする相手が多いと喜ぶのもいいかもです。

言い訳にするのは恥ずかしい事みたいな空気ですけど。別に数の差を認識するのくらいはいいのではないでしょうか。
数が不利なんで投げます~じゃなければいいと思うです。とりあえず最善尽くすのはいいことです。
勝てないと決めつけて諦めたりしなければ、いいと思うです。
結果が残念でも、次回こそはと前向きにいければなによりです。

ですが、緑の皆さんも数が多いんで適当にやります~というわけではないので。
緑の皆さんがよほど手を抜いたりしない限り不利は当たり前だと思うです。
この差をひっくり返そうという心意気は大事ですが、すごく難しいことでもあるかもですよ。

そもそも戦争が祭壇を緑から守るゲームみたいになってきてますけど、これもなんともかんともです。
人数差という壁がそこには確かに存在してると思ったのでした。
なのでもっと頑張ろうと思います。まだやる気はありありですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
