スポンサーサイト


監獄

c( ´ ヮ ` c )っ今日は監獄Nに誘われたので参加させてもらったです。



心臓ってなんですか状態でご迷惑お掛けしたです。丁寧に教えて下さってとても助かりました~。
おかげで監獄の一番奥まで初めて行けましたわ~。復帰前はまだ未実装だった気もしたです。

( ´ ヮ ` )プロミネンスみたいな範囲攻撃に気づかず他の方を巻き込んでしまいすいませんでした。
ボスドロップは何か魔力の結晶のレシピが出るのかもでした?

寄生してるだけなので今後行く機会があっても、ドロップ品は全部他の皆さんに譲る予定です~。



Capture0046.jpg
( ´ ヮ ` )でかー

エイカオンライン・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪さん

自分のために使わないと

だめええええええ><;;

No title

>>ほっちさん

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ差し上げるのが一番だと思います。
監獄連れてって貰ったりレギオンに置いてくれてるだけで十分貰ってるのでその分返したいと思うです~。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
