

じゃっじ

c( ´ ヮ ` c )っどうも。地雷プリのYuki月ですよ。


当然ですけど、プリーストは支援職ですから。ジャッジプリは基本的に地雷です。
支援は嫌いではないのですけどね。でもいつもジャッジしてます。

ジャッジ撃ちにいくのはリスク高いです。ジャッジ撃ってると支援はおまけ程度になってしまいます。
基本ソロです。私が他職ならそんなプリとPT組みたくないです。

少人数戦なんかのわかりやすい状況なら、支援に集中できるのですが。
基本はどうしても、ジャッジ撃ちにいって半端になってしまいます。

今はとても方針に迷っています。今はジャッジプリで、基本的にはソロしてます。
中途半端な支援は逆に迷惑かもしれませんし、ジャッジも支援も半端になってなんともです。
ですがソロっていうのも、存在自体が全体の足を引っ張るものですから。
NPCジャッジ兵士、いないよりギリギリまし が目標でした。ですが現状、いないほうがいいという可能性も。

私は支援に集中するのと、どっちが役に立ちますかね。しっかりプリをやるべきなのでしょうか。
とても悩みます。ジャッジをしながらの支援には少し限界がありますし、それも地雷みたいなものですから。
やっぱり支援に集中すれば、確実に役に立てるのは大きいですよね。

そのために名誉アクセに抵抗埋めるのも、いいかもしれないです。迷う迷う超迷う。



・・・・・・・・c(っ ` ヮ ´ )っ・・・・・・・・・


スキルのお話。85になってスキル振りしたのですが。
何だかスキルポイントが余りました。ヒーリングデヴォーションとかに振るのが普通ですか。
ペナンスは要らないのに1取ってしまいました。グロリアの分と割りきりましょう。
フェイス10です。バフ時間なら任せろってことですね。リザは元々4か3だったので、8取ったら十分すぎました。
聖水は1です。1でも3でもそんな差はないです。全レベルに需要があるのでだいたい同じです。

DWMAX、ジャッジプリにDWって要らないのでは。まあ、そうでしょう。
ですが取ってます。戦争以外が不便なんで。サインとかその辺代わりに振ってもいいのですけどね。
ジャッジプリっていう程、スキル構成自体はそんなしっかりしていないです。何か半端です。
本気でジャッジプリするならDWとかは1、フェイスは5ですかね。しませんけど。


・・・・・・・・・(´ヮ`)・・・・・・・・・


装備に関して。支援プリするなら目指す装備の候補は3つでしょうか。

・真理装備  
CTが早いので、支援としては悪くない気がします。リリゲーするなら尚更。大人数戦の話であって、少人数戦だと耐久的な問題で微妙かもしれないですけど。

・功績装備  
かたひ。クリ低。どの状況でも安定してていいです。問題は若干クリが低いところくらいですか。

・夜明け装備 
かたひ。クリ低。入手難易度以外はすごく安定してるんじゃないでしょうか。入手難易度が全ての問題。

あとは別にどれでもいい気がします。そこまで差があるんでしょうか。
名誉だとクリは出るので回復量が安定しそうです。黄昏は支援するなら名誉の劣化な気も。生命とか終末とかは知りません。
結局名誉アクセが大事です。状態抵抗で止まりにくくする事が支援プリとして最優先だと思いますし。

レベル上げおわり

c( ´ ヮ ` c )っおはようございます。お年寄りのように早く寝過ぎて早く起きすぎでした。
レベル上げ終わったです。マリオネットが余ってたので消化もしました。
結構はやくあがりました。マリオネットさんは相当有能ですね。それなりにMC早いですし。
オルゴイさん、ホイールさん、キメラ○○号さんら辺で使った感じです。どこもそれなりに良かったです。

HPMP3000回復の濃縮ポーションが溜まって嬉しい。MP枯渇人生ですわ。
この地域の4種類の素材アイテムは全部、現国王のがんじゃーさんに送らせていただきました。
どの程度聖物強化の足しになるかわかりませんが、少しは役に立てたなら嬉しいものです。


あとこの数日のマリオネットで、疾風のアクセシリーズがバッグに大量発生しました。


しかし3部位。
あくせしっぷ



( ゚ヮ゚)しかも残り部位のネックレスは高いそうですから、一生揃えることはない気がするわーー。




今後はスキルとか振って、出れる日は戦争出ると思うのですけど。
(´ヮ`)このスキル欄には慣れないです。元々無いPSが前にも増して酷そうです;;



c( ´ ヮ ` c )っそれとらじーさん、うさぎ変身アイテムくれてありがとでした。うさぎ変身の使いどころに悩んでますわ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
