

持ちキャラ

       戦人                 ←そこそこ使える
 
エヴァ・ルシファー・ウィル・紗音・黒戦人  ←にわか

 ラムダ・ベアト・ロノウェ・嘉音・譲治     ←練習中

  朱志香・ドラノール・シエスタ        ←いつか使いたい


           他               ←対策すらできてない

練習ペア 戦人エヴァ ウィル紗音 黒戦人ベアト 譲治ラムダ 


(η´ω`)ηウィルのコンボがようやく実践で使える程度の成功率になりました。
ラムダのj2c始動コンボ、嘉音くんの跳狼コン、ベアトの壁際C拾いエリアルあたりが安定しないので要練習。

ヘル

(η´ω`)ηが実装されたそうです。黄金夢想曲楽しいです。




制服こす
( ` ヮ ´ )ミニスカ制服の売り出てたんで貸してる真理をそれにしてもらいました。メガネ抜きで。
安かったんで持ってる装備チェインジングしまくりました。いいことですね。


スカート超みじかい。

どこどこどんどこどん

c(っ ` ヮ ´ )っ戦場のエルタの話題から。
クラヴィアドさんに代わり、トキミさんが新たにおでんの国王様になりました。
(`ヮ´)ノクラヴィアドさん、長い間国王のお仕事お疲れさまでしたー。

そういうわけで、戦争中はトキミさんのレギにてバフ乞食お願いしました。
が、よく考えたら戦争中もなにも、戦争の時間しかインしてませんわー。
バフ自体は戦争時は可能な限り国民にレギ加入を薦めていますし、現状紫は人数も少ないので、よほどな事をしない限りは戦争中はそれがいいとは思います。

とはいえ、少し気になる事もあるですね。
私は普段、放置も良くしてますし、戦争中フルで動く事はかなり厳しいです。
その辺の理由もあって、気にしなくていいソロ~身内での3人PTくらいしか行動はしてないです。
こういうのはどうなのでしょうね。どこかのPTに入っておくほうが、全体の動きが理解しやすいでしょうし、
一応連合ですからきちんとしておくべきなのかもしれませんね。


(η´ω`)ηそしてPSO2。時間帯次第では壊滅的な遅延と鯖落ちバグがあるので、人の少ない時間にほそぼそと。
あっという間にカンストしました。面白いのですが、正式に始まったらもう少し色々やりこめたらいいですね。
難易度とかも増えるぽいので、期待はしたいです。あと遅延どうにかしたら楽しめます。
pso21.jpg
(η ´ ω ` )η炎系のテクニックが強すぎて他の出番が微妙すぎたわー。




あとは黄金したいです。対戦相手募集中です。

最近のえるた

c(っ ` ヮ ´ )っ一日二時間戦場のエルタをやる目標。



最近は黄昏着て水プランでずっと支援してます。
真理に比べて大分微妙です。強化値のせいでしょうけど。


まあ支援といってもリリ投げて、あとはコンフュやら水やらして
生きてたり、リリ無い時は後ろでお芋引きこもりリカバするだけなのですけど。
NMさんは支援したら、いっぱい仕事してくれて助かりますわ。

(η´ω`)ηリリNMが無双するゲーム。それが戦場のエルタの戦争です。


安置は参加しないので、その間の暇な時間は、隙あらば黄金のトレモしてます。
たまに夢中になってそのままエイカ思い切りゲート放置してます。
こんな棒立ちの頻発するプリ、PTには正直いらないでしょうから。
その辺の心配無用のソロか、りてさんとかDIOさんと組んでますー。


| っ*'ヮ')っねたがないわー。

はじまった

( ` ヮ ´ )基本4人PTとのことなので3人の身内さんとはじめましたわ。
pso2.jpg


(η´ω`)ηエルタは戦争以外さっぱりやることないんで、掛け持ちゲー状態です。
MoEとPSO2をしながら、戦争だけ出ましょう。それがよし。



なめこ1~30コンプリート画像
IMG_7952.png
(η´ω`)η今は追加されてもっとたくさんいます

奇跡の魔女ベルンカステル追加

( ` ヮ ´ )黄金夢想曲。20日のパッチでベルンが追加くるわーーー。
立ち絵の豊満な胸は詰め物ですか。なぜそこは原作基準なのか。
担当声優は当然梨花ちゃまと同じ田村ゆかりさんです。にぱー☆
(η´ω`)ηべるん
ゲロカスゲロカス連呼してますけど、ラスボスキャラだけあって色々すごそうなキャラ。


ムービー見ただけだと、空間制圧能力の高そうな必殺技・空中可の昇竜・空中可の遠距離乱舞・空中可で判定の大きそうなメタ、と大盤振る舞い。
ベルン限定でカケラ消費の特殊技も備えているようで、それがまた一人STGになりかねないような性能に見えます。
エヴァにしか使えない空中ダッシュ・ヱリカにしか使えない二段ジャンプ。
そして他キャラにできない空中でのメタ展開。特殊性能までこの大サービスぶりです。
という感じで、かなり強そうなキャラですが…! その代償に超HPが低いなどもあるかもしれませんね。

アビリティはメタブースト。メタゲージの減少速度が下がり、回復速度が上昇します。
どれほどのアビリティかわかりませんけど、メタ展開時間が伸びるのは単純に利点でしょうね。
それだけでも腐りにくいアビリティな感じですわー。


c(っ ` ヮ ´ )っ追加が楽しみですー。



なめこ図鑑30
IMG_1449.png
王様なめこです。キング。よって勝ち組。

(η ´ ω ` )η

(η ´ ω ` )ηさて、今日は戦争お休みしようかなと思うです。
装備も貸しましたし、たまには戦争忘れてのんびりしてもいいものです。



最近の戦争は途中で疲れ気味です。どうにもです。
でも戦争の他には、書くことがなかったりします。戦場のえるた自体がどうにもかもです。




なめこ図鑑29
IMG_4770.png
将軍なめこです。
(´ヮ`)特技(未遂)

更新(*‘3‘ *)

(η´ω`)ηねたが特にないので戦場のエルタのことは思いつきません。
戦争は相変わらずです。相変わらずです。


(`ヮ´)それ以外は黄金とLoLとひデブの身内さんは共通なので、その辺でぐだぐだしてます。
その人達をエルタに誘うには、あまりにもエルタは微妙なゲームなのでした。



c(っ´ヮ`)っさぼりずざー
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
