

いまさらです

(η ´ ω ` )ηパラフォラがレベル3になったですね。ええ、だいぶ前の事です。
パラレベル3がぶっちぎりで神聖でした。強し。そして狩りもIDも戦争も、全てがだいぶ楽になったです。
おそるべきパラフォラレベル3。ウチサルもレベル2にしてください。国宝になるわー。

わーい

黄昏プリを買いました。貯めてたお金とアイテムが吹き飛びました。
でもりてさんが買い募集中なんで、まだ胴とか、うんたんは買い募集ですささよろです。
買ったのですけど。基本りてさんが着るので私は着ません。しかたないね。
OPは迷いましたけど、無難にクリ低 移動 DA抵抗です。DA抵抗は安上がりでいいです。



ねたがまったくありません。スキルについて考えてみようとか思いましたけど、全く浮かびませんでした。
このゲームの難点は、わりと戦争以外のこんてんつが死滅気味なことです。
暇な時間にID!なんていうのはわりと長く続かないのがこのゲームです。
(`ヮ´)そんな時間あったら黄金してたほうがマシかもです。



(η´ω`)ηDGの終末とか、どうすればいいですか。
DA8上昇を活かして、マウントをDAとかにするとDGの通常が大爆発みたいなことにはなりますか。
どっちにしてもDGで戦争に出る余裕は無く、かつマウントとか切れてて維持費がうーんなので…です。
武器は申し訳程度にDAいれて、クリDA CTorクリパワがいいのでしょうか。
(´ヮ`)しかし使わない装備のおpなんて、まだいれないほうがいいかもですよ;;


ぷらんこおり
一発ねた。氷プラン。



なめこ図鑑28
IMG_4301.png

原始なめこです。原始人ならぬ。原始なめこ。
なめこに体毛があった事自体が初耳。
( ゚ヮ゚)カビてるみたいにしかみえないわーーー。






ウォーキング・デッド

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ最近のマイブームです。海外ドラマのウォーキング・デッドシリーズがとても楽しみです。
5239.jpg
ゾンビは嫌いですが、とてもいいです。怖いです楽しいです。現在はシーズン2までです。
日本では2月にようやくシーズン1のレンタルがはじまった作品ですぬ。わりと最近です。
ゾンビ、怖いんですけどね…でも怖い程見たくなります。これは嫌いじゃなくて好きなのかもしれませんね。
結構な数のゾンビ映画を見ましたが、ウォーキングデッドはなかなか良作だと思うです。
描写もわりとえぐいです。思わず目を背けたりします。でもそれがよし。


そして、このウォーキングデッドのダリル・ディクソン(ノーマン・リーダス)にめろめろ状態。
はーダリルさんまじいけめんです。いけめんすぎてやばいです。かっこよすぎる。
一見悪そうにみえて、超優しいあたりがやばいです。いい人すぎましたわ。
最近は、もはや主人公のリックよりもダリルさんしか気になりませんでした。
20101129_02.jpg
(η´ω`)η驚きのイケメンぶり。今後も楽しみにしていきたい作品ですわ。



なめこ図鑑27
IMG_3134.png
( ゚ヮ゚)ねこなめこです かわいくなし

週末

c( ´ ヮ ` c )っ話題のガチャ。衣装少し興味ありましたが出ませんでした。
5000円のうち3500円目で終末DGが出ましたわー。残念ながらDGでした。
プリ品と交換できたら良かったのですけどね。DGメインの誰かがプリを引くという可能性に賭けるか、はたまた売ってしまおうか迷ってます。

s.jpg
c(っ ´ ω ` )っ私はメインDGだったような気がしなくもないけれど、わりときのせい。


せっかくなんで試しましたけど。発動率はまあ、運でした。
連続で三回出ることもあれば、さっぱりな事もありました。




(η´ω`)ηしょんもり

なめこ図鑑26
IMG_6265.png
ワルなめこです。豆腐めんたる。

超パー見参

( ´ ヮ ` )超パーことラムダデルタが、23日のパッチでついに黄金に追加されたわー。
前回のウィルから一ヶ月くらいでしたね。このペースなら来月にはベルンがくるです?
らむだ
(η´ω`)ηにU〃ぃЗ☆はなひ〃
さすがに超パーは可愛かったです。3Cが 2ゲト ズザc(っ´ω`)っー でした。 
アビリティのガークラゲージ回復は強いのですが、効果時間が超絶短いので相方のアビリティが腐りやすいです。
ベアトや縁寿なんかの、短くてもそこまで気にならないアビリティは相性がよさそうです~。
超は→とぅぉ→むっ♪が発生が早く、隙もないので切り返しにいいかと思いましたけど。
威力がすこぶる残念です。でも主な使い方はやっぱり切り返しとかになりそうなSP技ですわー。
J2Cの性能からしても、ガンガン固めて揺さぶって、ガード崩してコンボいれてなキャラなのです?



なめこ図鑑25
IMG_4177.png
山岳なめこです。
山のようななめこ。この一文に違和感が無くなったらもう大分おかしくなっているです。

洗浄のエルタ

c( ´ ヮ ` c )っ更新どころか、戦争さえ忘れ兼ねない勢いのエルタです。
最近久しぶりですが目標が出来ました。
50キャップから70キャップ開放直後くらいまで一緒に遊んでいた砂さんが、
近々本格的にではないですが復帰するそうなので。砂真理あたりの装備集めです。

引退前は砂のマクロなんて一人も居なかったので、見たらきっと驚くわーー。
エイミングショットの時代が終わったという事にも、火力や貨幣価値のインフレにも驚くのでしょうね。
私が復帰した時もわりとそんな感じの浦島状態でした。65名誉着てましたし。
でも対人はそこそこ好きな人でしたし、やっぱり真理防具くらいは用意してあげたいなと思います。

c(っ´ω`)っというわけでライカンもそもそしてます。真理砂レシピ買いますささよろです。


戦争のお話です。昨日は何か前緑の祭壇を落とした時みたいな感じで、紫の祭壇が落とされました。
(´ヮ`)私は09見てたら全部終わってたわー;; わりと節穴ですね。

それはまあ置いといて、ふれのNMさんがいる時は支援するかジャッジするか迷ってます。
今は半端に両方やってる感じです。
私がジャッジしなくても支援すればその分、それ以上お仕事してくれますから、支援に集中すべきかもしれないと思ってます。
| っ*'ヮ')っプリは支援職なんだよ!というのがよくわかる差を感じます。
でも専属的な感じな動きはわりとめんどくさいという。

そういうわけで、支援はするけど(できる範囲で)私も一緒に攻めますね!状態です。
けれど、ジャッジプリはりてさんに全任せして、支援集中というのもいいかも、とは思います。
その辺考えていきたいものですー。
あれ、こんな文章書いたの何度目でしょう。なんかずっと連続でこんな事書いてる気がしなくもない。
きっと、それだけ悩んでるって事です。





(`ヮ´)メインはDGですよ。


以下エルタ関係なしです。



続きを読む

c(っ ´ ω ` )っ疲れます~

( ゚ヮ゚)地震で起きて寝られなくなったわーーー!

暇なのでブログ更新です。
とりあえず、何か戦場のエルタやってる人達のブログ、思っていたよりずっと多いです。
勝手にですが、色々とリンクさせていただこうと思います。私更新あんまりしてないのですけど。

・・・・・( ゚ヮ゚)・・・・・

今の紫の現状。
まず、戦争は参加する人が少ないです。特に序盤は集まりが悪く、3PT程度しか集まらなかったりします。
途中参加の人が多いのですが、参加率はそこまででもない感じですね。
今日は、開幕で緑に祭壇をらくらくお持ち帰りされましたけど。
紫はこういう時に、今日はもう参加しなくてもいいかー、という人がわりと多いかもです。

|*'ヮ')コア後には赤にケイヒルを割られて、そのままミルザをお持ち帰りされました。
これは防衛がそんなに来ませんでした。元から来る気のない人。サイコロ、BF等に行っている人。
紫は現状、国民の防衛意識というものが若干残念な感じです。ばらばらな感じです。

深刻です。サイコロとかじゃなくて、参加して楽しい戦争、それが出来ればいいですね。


今後も暫く、状況はむしろ更に悪くなるかもしれないですけど。
まあ、戦争くらいは頑張ります。厳しい状態なら尚更です。



戦争、つまらないなって人達とちゃんとお話できたらいいなーって思います。
意見とかすごく聞きたいです。どうしてつまらないのか、なんで行きたくないか。そういう意見が聞きたいです。
それを解決出来るかと言われると、自信とかは全くないのですけど、聞きたいですよね。

・・・・c(っ´ω`)っ・・・・


装備のお話。支援するなら功績+名誉アクセ+水。地雷プリするなら真理+アニバ+火でやってます。

地雷なので大体後者でやってます。いちいち装備変えるのがめんどくさいかもです。
でも実際、戦争での結果からすると、NMとかの支援してるほうがいい結果です。
プリは前に出て戦う職ではなく、支援職なのでわりと当たり前だわー。
支援したいですね。50キャップからのお友達のNMさんがまじめに戦争出る日は、わりがし支援してるのですけど。

ただ支援だと、精神はないですよね。精神ぷりで支援とかどういうことなのです。
そういうわけなんで、結局支援するときも真理+名誉アクセやら水プランやらの変化しかつけてません。
精神の代償で、赤月を装備してないと、回復量が残念なので仕方ないです。
支援しながら一緒に攻めるよ!とかどうですか。できたらかっこよくないですか。ええはい、できませんわーーー。

(η´ω`)η普段は完璧に地雷プリです。支援に集中してないのに、援護とか貰うのが申し訳なくて。もうPTもソロか最大3人な感じです~。
どうあれ今後次第です。ジャッジなんか撃ってないで俺の支援をしろ!と言われたならば、支援プリとしてついていきます。
そういうのもあって、80U夜明けとか羨ましいです。もっと出まわる頃にでも集めてみましょう。



なめこ図鑑23
IMG_9899.png
黄金なめこです。なめこです。
換金額が超高値です。さすが、さすが黄金。

|*'ヮ')ノねたが

(η´ω`)ηゲームの事中心のブログなのですが、書くほどやってないというか、書くネタがないというかそんな感じです。
暇なお時間はお絵かきが楽しいです。色々企画も参加させてもらえて感謝です~。
あとは最近椅子とかのカバー作りも楽しいです。地味ですね。


というかゲームの事書かないとですね。黄金夢想曲を暇~な時にちらほらです。
相変わらず戦人くらいしかまともに使えてないです。でも戦人はそこそこな感じだわー。
青き真実強をガードされた時に出すようにしていたら、今度はそれに確反挟まれました。
青き真実見てからダッシュ弱余裕でした状態になって、むしろ弱くなった的な何かです。
青き真実弱とかならいいのでしょうかぬ?戦人は2Cの隙が若干大きめというか、ガードされると確反なので
つなげて何かでカバーしたいのですけど、一撃はしゃがみにうーんですしね。
( ゚ヮ゚)やっぱり立ち遠Bあたりで止めるのがいいのですかー?


戦場のエルタ。どうでもいいことですけど、緑祭壇取れました。
ただわりと、それがどうしたのでしょうという感じの内容でした。どうでもいい感じの。
c( ´ ヮ ` c )っとりあえず金欠なのでお小遣いが入ってよかったです。


|*'ヮ')もっと書くことあればいいですね。ゲームの事中心だとネタがぜんぜん無くてわりと厳しいわー。



なめこ図鑑22
IMG_3226.png
ドクアジロガサです。
中毒症状は、その名のように食後概ね10時間(摂食量により、6–24時間)後にまずコレラの様な激しい下痢が起こり、1日ほどで一度回復する。その後4–7日後に肝臓、腎臓などの臓器が破壊され、劇症肝炎や腎不全症状を呈し、最悪の場合死に至る。(Wikipediaから転載)だそうです。
なめこはどうしたのでしょう。

更新って何ですか

c( ´ ヮ ` c )っ存在を若干忘れていた気がするですが、更新です。
戦場のエルタは特にどーんと変わった事はないのですけど、とりあえず今の紫の状況はあまり芳しくないです。
細道もぽーんと一発で抜かれてしまいますし、逆に攻めでは全くと言っていいほど抜けません。
さてはて、どうすればいいのでしょう。人数は確かに少ないのですけど、それを言い訳には出来ないレベルです。
聖の数も少ないのですから、強化状態の祭壇くらいはきっちり守りたいものです。
なんというか情報も少ないのですよね。DGで動きの監視とかに集中してみるのもいいのかもしれないです。
と、思ったら今日や昨日はそれなりな感じでした。この調子で頑張りたいわー!

それはそうと黄金夢想曲。結局動画は対戦相手の方が撮って下さいました。
わざわざお手数おかけして申し訳なしですー。自分で撮れればよかったのですが。c( ´ ヮ ` c )っ

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
