

更新が止まっていた気がしましたがそんなことはなかった

| っ*'ヮ')っネタがないという言い訳で更新止まってたわー。
そういうわけで貯まった分、何かかくます。それでもネタとは言えないレベルなのですけど。
とりあえずは戦場のエルタネタから書くです。一応、戦場のエルタメインのブログですし。

まずはこれです。話題沸騰中のこれです。
80uni.jpg
ガチャに80うに到来です。なんと各部位ではなく、一式だそうです。
70うにはあんなにレシピで通したのに、まさかの現物一式。例によって当たる確率は相当低いとか何とか。
しかし、初日にして紫にも終末クルセさんや、終末NMさんの姿が。
他国にも黄昏クルセさんや、終末プリさんが居たとかなんとか聞いたです。
確率が低いとはいえ、完全に都市伝説という程でもないみたいです。私は探求者POTを今のうちにマケで買い溜めたいかもです。

それから、この間のメンテ以来、表示バグが頻発するようになりました。
文字がバグったり、画面が白くなったり、フリーズしたりと大被害です。
(´ヮ`)どんなに気をつけていても、戦争中だけでも二回くらいはなってしまうので困るですー;;

|*'ヮ')メダルから出た大当たり箱。開けたらまた箱が出るです?
おおあたりばこ
しかし中身は1Mでした。しょんぼり。

うさぎ
うさー

ここから戦場のエルタ無関係です。



続きを読む


このタイトル欄ほど思いつかないものはなし

( ´ ヮ ` )黄金夢想曲の動画とか撮ろうとしてたら、更新が頭から消えてました。
というのは言い訳の可能性もありますが、戦場のエルタはネタがないので勘弁してほしいです。
しかも動画はまだ撮れてないっていう。私は下手くそなのでどうしてもうーんですね。

玉はお値段が落ちたとはいえ、結構なお値段で辛いものがあるです。
クリ抵抗7はたしかに欲しいですけど、怖いですよね。
もしかしたら勲章交換に、85開放の際クリ抵抗7が増える可能性もありますし。
でも、出ないかもで。今のうちに買うべきか否かで、何時間でも迷えるわー。
そういう意味では回避4なんかは、勲章がないですし、欲しい人は今買っておいて損はないのでしょうぬ。


最近はといえば、ヤハドさんが二度目の爆破にいたりました。
クラさんの聖物強化戦績は、これで10戦10敗だそうです。
|*'ヮ')こうなるともう爆破しか予想できないです。既に国民も爆破に期待してる現状です。
(´ヮ`)今回の爆破SSは撮りそこねたです;;



まうんとぎょうれつ
( ゚ヮ゚)!?




なめこ図鑑19
おおなめこ
おおなめこです。戦闘力が高いそうです。心なしか顔も偉そうです。
NP(なめこぽいんと)たったの6か…ごみめ。となめこを笑えるくらいのNPは持ってます。

どーん

インしたらヤハドさんがありましたのですけど、いつ取ってきたのか聞きそこねてまだわからないです。
(´ヮ`)夕方にでも取ったのです?

昨日の戦争は、緑の祭壇がずいぶん久しぶりに落ちたです。
紫は落ちなかったです。それだけでも、よかったですわー。
戦っていて、やっぱり槍は偉大な聖物なのだなーと思いました。
久しぶりに防衛が防衛になっていた的な、耐えてる的な。そんな感じでした。

c( ´ ヮ ` c )っみんな大好き聖物の、ヤハドさんを強化しようという
国王さまの粋なはからいが今日のコア後執り行われましたわー。
わたしも色々素材を投げまくりです。ポイポイ。

( ´ ヮ ` )タイトルがネタバレなのでもう結果発表です。
Capture023488888888888888888888.jpg
c(っ`ヮ´)っ大爆破ですわー。ドーン。
くらさんの爆破スキルは、そろそろカンストしてもいい頃かもしれないです。
ちなみに成功で13%になるそうです。おーこわいこわい。



防具玉のクリていこー7・回避4のお値段がマッハで下がってます。現在50M前後です。
( ゚ヮ゚)今後のためにも抵抗7だけでも安いうちに買っておきたいわー!
買いたいけど、うーん4個で200mって安くはないですわー。うーんうーん。



なめこ図鑑18
天使なめこ
天使なめこです。死神のような天使です。

更新

c( ´ ヮ ` c )っ多分今はメンテナンス真っ盛り(のはず)ですから更新しとくです。
まずはこれです↓
kklll.jpg
恒例のWARメダルイベント再来ですよ。今回はキルされた際にも貰うことが出来るようなので、
キルが取れない人にも優しめのイベントなのかもしれないです。
こういうイベントで、メダルもあるし戦争に出よう!的なやる気が少しでも出るといいです。


続きを読む

(`ω´*)

|* ' ヮ ' )最近ゲームをやっている時間の中で。
戦場のエルタやってる時間よりも、他のゲームをしてる時間のほうが長いです。

戦争以外、これといって何かが無いのが結構な問題です。
やっぱり釣りですか。目指せ金庫100個的な目標もたてたわー。


(´ヮ`)今日の戦争は、色々あって出れたのが10時半くらいからの30分弱だけでした。
きた時にはすでに祭壇はなく、緑ミルザ攻めも聖落ちる寸前とわりとメインなし状態だったかもです。
戦争参加者も減ってるですし、もっと色々より良くするために考えていかないといけないのでしょうね。
人口が減ってるんじゃなくて、参加者が減ってる事が深刻な問題です。
どういう戦争なら、参加者は増えるのでしょう?それを考えていくべきなのかもです。


なめこ図鑑16
おでんなめこ
おでんなめこです。今の季節にいます。
k1865628494.jpg

ちょこいべ

(η ` ω ´ )ηバレンタインイベントが来ましたけど、驚くほど空気ですわ。
そして書く事も特にないです。

というか、アーノルド・グリムソンて誰ですか。
ぐりむそjん

とか思ってよく見たら、公式も全部グリムソンさんになってました。
ぐりむそん
実は昔から彼はグリムソンだったんですか。グリソムだと思っていたのは私だけ的なあれですか。
いつからグリソムだと錯覚していた? 的なあれですか。



|*'ヮ')最近釣りをしてるのですけど、金庫とかは全くつれないです。
割とぱーへくと狙うのが、下手すぎるせいかもしれないですけど。
私もりてさんも釣りはさっぱり駄目駄目でしたわー。
金庫いっぱい貯めてる人がいたので、私もやってみようと思いましたけどまずつれないのでした。
でも深刻にお鍋がほしいのでしばらくつづけるです。



なめこ図鑑15
IMG_6372.png
激辛なめこです。何をもってなめこなのかと言うのは、辛口すぎるのでしょうか。

またもや

( ゚ヮ゚)祭壇が落ちでしたわー。連続記録こうしんです。
さてさて、今の紫の状況はわりと深刻かもしれないです。
戦争の参加率も減って、人数も前よりも集まりません。
そうなってしまうのは、戦争に出たくないなーと思わせてしまうからです。
国民にとって、やる気のでない戦争になってしまってるのでしょうか。

うーん、どうするのが今後のためになるのでしょう。
私にできる事は知れてますけど、考えないといけないことなのでしょうぬー。

前にフレ登録した沢山の新規さんの中にも、数名だけですけどちゃんと今も続けて頑張ってくれてる人がいます。

ですから多分、人がいないからとか、考えても無駄な事。ではないです。
だけど、出来ることは何でしょう。今できるのは考えて、その意見を上の人達に話してみることですか。
他のことは大きな変化にはならないでしょうし、本来私がでしゃばることではないのですけど。
新規さんに向けた説明とか、レベルや装備が低めでも、頑張っている人達に向けた何か。
やってみてもいい活動はあるかもしれないですね。それさえも、私がやることかは怪しいですけども。
でもこのままは辛いものです。


三c(っ`ヮ´)っ考えすぎると頭痛になりますわ。
( ´ ヮ ` )どら4
|*'ヮ')これはきっと、ドラゴンブームなのでしょう。かっこいいからしかたないですね…。


なめこ図鑑14
IMG_7787.png
L4D2の敵きゃら↓
l4d2vs.jpg

( ´ ヮ ` )かんぜんにいっち

さむいさむい

( ´ ヮ ` )寒くて戦場のエルタどころではないです。
暖房などもつけているわけがなく、私の右手がグレイシアスパイクです。

戦争はまたまた祭壇が落ちました。
うーんうーん。相手のルート情報が足りないのですか?
数が負けている以上、目の前まで来てからでは手遅れかもしれません。
このままでは残念ですし。もう少しだけ、頑張りたい感じです。


BFの紫少人数部屋で遊んでみました。
最近はめっきり、やっても1戦なBFでしたけど、久しぶりにまともに遊んだかもです。
やっぱり楽しいです。支援もそれなりに出来るようになったおかげなのかもです。
でも、今回はほとんどりてさんと同じちーむでやらなかったので、次は同じがいいなーと思いました。



むーん、ネタがないです。
戦場のエルタはつけてるだけで放置してる時間が長すぎるですぬー。
おみせ
|・ω・)c(`ヮ´c)っきほんべたべた


なめこ図鑑13
IMG_8321.png
傘ナシなめこです。見た目はなめこなのか怪しいですけど、なめこの誇りはあるそうです。

こんぼ

(´ヮ`)黄金のコンボがうまくできないですぬー。というかこう、色々うまくできないですぬー。
格闘げーむってなんであんなに色々考えないとなのでしょう。そして考えててもコマンドがうてなひのでした。

2C確認してから乱舞余裕でしたは、いつになったらできるのでしょうか。
とりあえず、黒戦人さんちゃんと使えるようになりたいです。
私の腕のせいで、わりとすぐ溶ける紙戦人さんです。


えんじぇわるぎ
地味にすとーりーCGも埋め埋めです。なんで黄金こんなにロノバト押しなんですか。





c(っ`ヮ´)っなめこ図鑑12
ニガクリタケ
ニガクリタケです。毒です。危険です。
しかもなめこじゃないです。

ねた終焉

|*'ヮ')戦場のエルタがメインのブログですのに、
戦場のエルタのネタが一番無いとは、これいかにです。

くりぱわレシピとか欲しいのですけど、こう。やる気と機会の両方微妙的な感じです。
それからお鍋が地味にやばめです。課金の釣り餌さんがガチャに入って、安く出まわるのに期待です。

今日の戦争は防衛がやや多めの日でした。細道でのじゃっじは威力があるなら、きっと意味のある事です。
プリなので支援もしますけど、地雷乙と言われてもしょうがなしですわー。

攻撃だけじゃなくて、リカバ、回復、リザ、バフ等々。プリは何でも出来るのがいいなーと思います。
そーいう点で私はNMやってるよりは、支援も出来るプリのほうが楽しめてるです。
|')DGなつかしいです。武器はレギのDGさんに貸してあげましたわー。
ぷりぷりぷり
c( ´ ヮ ` c )っやっぱりカッコ可愛いどらごんさんがブームなのですかね。



なめこ図鑑11
緑黄色なめこ
緑黄色なめこです。
(´ヮ`)確かに野菜なのですけど…;;

なめこ10

続きを読む

(η´ω`)η

昨日は帰宅して戦場のエルタを起動しようとしたら、メンテ22時まででした。
戦争はあっという間でした。じゃれてくるにゃんこと戯れてたので、何か良く覚えてないです。

BFに何だか新ルールが増えたそうです?今度やってみたいです。
観戦とかもできるみたいなので、そのうち覗いてみたいですぬー。

( ゚ヮ゚)放置していたら回復ログがびっしりだったわー。
(η´ω`)η
(´ヮ`)未那さんにはそのうちお返しの回復を投げまくっておきますわー。


たのしいなめこ栽培の図
IMG_1336.png


なめこ図鑑9
とげなめこ
トゲなめこです。とげとげしいなめこっていうのが、なめこなのかは謎です。

のろのろと

(´ヮ`)最近は戦場のエルタやってる時間が戦争~深夜帯になってます。
りてさんについてくのはどこであれ、とりあえず楽しいです。良三さんとハイドペア組んでた頃みたいですわー。
もっとこう、対人が出来る場所があればいいのですけどね。60キャップの時くらい潜入がいっぱいならよかったのですが。


戦争の他は決まってやることが特になく、インしてない時や放置してる時は、ぐだぐだとりてさんとはお話なりしてます。
後はひデブ勢の身内さんとかと、動画みるなりお絵かきするなり、黄金夢想曲やるなりです。
黄金夢想曲難しいです。コマンド入力ってなんであんなに面倒なのですか。
236236コマンドとかはどういうことなのですか。とっさにちゃんと出る理由がわかりませんわーーー。
でもとりあえず戦人くんがへたれかわいいのでやります。
いけめんな黒戦人さんもちゃんと使えたらいいなと思いますけど、私には使いこなせないです。
おうごんむそー


今のところ暇つぶしの中で一番してる時間が長いものは、やっぱりお話かもです。携帯で出来るのは楽でいいです。
(´ヮ`)むしろにゃんこ撫でながらごろごろするのがメインですにゃー。
IMG_5339.jpg
c(っ`ヮ´)っもっさりにゃーん



なめこ図鑑8
いわなめこ
岩なめこです。恐怖心があれば岩にさえなるのです。
ところでなめこってなんですか。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
