

寒いので

今回も戦場のエルタほぼ関係ないのであしからずです。
ネタないです。64のムジュラがしたいです。リンクかわいいです。

|*'ヮ')寒いので体調を崩したりな人もちらほらいるです。
この寒さじゃ無理もないかもです。私も手が冷たくて辛いです。
外から帰るとしばらくは寒さで何も手につかないです。

うちのにゃんこもずっと炬燵で寝てるかもです。



皆さんも、何をするにも無理せずに休みながら。
ちゃんと暖かくして、体調には気を遣ってほしいです。
(´ヮ`)風邪は万病の元とも言うですわー。

うみねこ。最近キナノカオリが中毒気味です。ゼパフルいいですぬー。
少しやり直したりで戦人のへたれぶりに夢中気味です。へたれかわいいです。
しめじ
げーむの進行妨害をするしめじ戦人さん。




全然関係ないですけど、いつからえいかしてるんですかと聞かれたので質問返答です。
ぷらんちゃんm
もうよく覚えてなかったのですけど、ぷらんの誕生日とそんな差ないので、このくらいからです。
実際の開始からは数日程度のズレがあるかもですぬ。
70キャップ開放後ちょっとしたくらいから休止してました。
プリはともかくDGのキルポイントとかは、ちゃんと対人をはじめた50~70キャップまでの分だけで相当あるのでそれなりかもです。



なめこ図鑑7
ななめこ
ななめこです。大事なことなのででした。

がおー

回復特化のプリさんがすごいとか最近聞きましたけど、どうなのでしょう。

(´ヮ`)リジェMAX+デヴォMAXとかで凄いそうですわ。私には知能とポイントがたりないかもだわー。
それさえあれば、ちょうかいふくで超火力にも耐えられたりなのです?



昨日の戦争は、緑の叫び待機が長すぎてスキルエフェクトとかが終焉したです。
ジャッジすらみえなかったですー。わりと戦争でああなるのは、初体験だったです。
落ちなかったのでまだ良かったと考えることもできるのかもです?
(´ヮ`)何があたってHPが減ったのかとかが、解りにくくて大変だったわー;


12レイドにも行ったのですよ。
( ゚ヮ゚)ヲリがいなかったのもあって、MPが尽きたわーー!
今まで参加したのは全部簡単だったので、初めて大変さを思い知ったかもでした。
構成は大事ですわー。でも無事にクリアできたのですから、結果オーライです。




なめこずざーc(´ヮ`c )っ≡

なめこ図鑑6
ふたごなめこ
ふたごなめこです。仲は普通です。

武器

武器についてですけど、ソウルイーターがいいかなと思ってやってきましたのですが。
赤月の回復量があれば、精神に振っていても支援に十分なヒールの回復量が維持できて、かなり便利でした。
PTメンバーの方々への死に戻りの時の回復・ライン戦での回復は、時間がかかるのが悩みでした。

精神に振りつつ、支援に十分な回復量も維持できたらそれは火力特化よりも、戦争でも理想的かもしれないです。
今はHPの多い前衛さんでも1~3回のヒールで全回復できる程度の、いわゆる平均的な回復量は確保できたので、魔杖は出来ましたけど赤月でこのままやっていこうと思います。



強いて言うならDGをやっていた身としては、DGさんやスナさん優先で多めに聖盾も配っていきたいです。
せっかく真理でCTがはやいのですから、隙あらばどんどん配っていきたいです。

リカバの速度も、もう少し何とかなればと思います。
恐怖、マナブレ、スタンを優先的に、その他も可能な限り早く解除してあげたいです。
聖盾などを銃職さんに優先してかけている分、前線では前に出るヲリさんやクルセさんに優先して支援していきたいです。
私は前に出がちなので、それもそこの理由になってますけど。


(´ヮ`)あとは鯖セレ後に、PTめんばーさんもっと迅速に回収できたらと思います。
自分から同じPTだった方のシャウトを促してみるほうがいいのかもです。
でも最初はあまり回収シャウトしなかった人達も少しずつしてくれるようになってきていて、とても助かるかもしれないです。



なめこ図鑑5
ながなめこ
ながなめこ。言うほど長くないです。

|')

誘われてファンタジーアースゼロをはじめてみました。
本格的にやりこむかはあれですけど、ちょいちょいプレイすることにはなるかもです。
戦場のエルタにくわえて、MoEやコンチェも一応あるので、どうなるかは謎です。
あんまりのめり込むと、戦場のエルタが放置になっちゃいそうで怖いのですよね。
まあ戦争以外に、あまりやることがないという現状なのは事実なのですけど。


さてさて、戦場のエルタのほうですが。
基本は、プリプリでりてさんと行動しているのですけど。
りてさんは聖水2、私も聖水2だったのがずっと気になっていたです。
バフが30分のままだったのもあって、思い切って聖水を1に戻してみました。
せっかくいつでも渡せるのですから、このほうがきっといいです。
(´ヮ`)これで2本飲める機会は増えるかもだわー?

ちなみにバフはりてさんと同じフェイス5にしました。戦争や対人ならこれで十分すぎるくらいですわー。

その分のポイントは、かなり悩んだのですけどリザとサインに振りました。
サインは精神に振っているので微妙なのですけど、それでもCTはそこまでじゃないですし、振ってみました。
修正がきたのでデヴォなんかも考えてみたのですけど、正直サイン以外の回復量はそんなに必要としてないので、これでいいかもです。
他に選択肢があるなら、リザ、コンフュとかその辺かもでした。


|*'ヮ')のんびり遊んでいきたいです。



なめこ図鑑4
おになめこ
オニなめこです。鬼の目にも涙です。

c(っ ´ ω ` )っがおー

雪が降ったですーー。うちのにゃんこがテンションうpしてしてます。
雪は踏まないのに出たり入ったりそわそわしてるです。かわいいけどさむいです。


|*'ヮ')戦場のエルタはなんというか、戦争くらいしかやる事がない気味な感じがしなくもないです。
残りはほとんどが、りてさんとのろのろてきとーに何かしらする感じです。
わりと何かして遊ぶよりも、お話をぐだぐだーのほうが、メインかもしれないですぬー。

つまり、こう これといって普段これをやろうという決まった事はない感じです。
のんびりしていてこっちのほうがいいかもです。まいぺーす大事ですわー。
でも、プリとしては色々上手になりたいとは思います。パートナーとして恥ずかしく無い程度にはなりたいです。

クリパワ玉とかも欲しいのですけど。そこまで優先してやろうという気が起きないというかなんというか。
とにかくそんな感じの戦場のエルタらいふです。こんなでいいのか微妙ですぬ。



≡c(っ`ヮ´)っずざーー

なめこ図鑑3
しろなめこ
白なめこです。頭の中も真っ白です。

書くねた

c( ` ヮ ´ c )っがありません。何度目ですかこれ。
あまりになくて、昨日は何も書いてないのは秘密ですよ。

りてさんと正式にぱーとなーになったです。ふつつかものですけどよろしくです。
6789.jpg
プリプリはどちらが止まっても、リカバできるのがあって思ったより戦えるかもです。
単にりてさんが超頼れるお上手な感じだからかもです。足引っ張ることのないようにしたいものです。
どうしようもない事は少なくて、死んでも今のはああすればーとか思う事多くてなんというか、
やりがいというか、DGやっていた頃よりもかなり楽しいです。
まなぶれ爆発です。恐怖爆発です。



グロリーズフラワーズの称号が手に入ったです。他にもこういうのあるのでしょうかぬー。
Capture021333333.jpg
79スキルは良いスキルです。PTめんばーの回復が楽的な意味で良いスキルです。
決してさぼってるわけじゃないですよ。




。。。。。c(っ´ω`)っ。。。。。


なめこ図鑑2
かれなめこ
枯れなめこです。なめこが枯れたらこうなるそうです。
私はよくサボるので枯れまくります。なめこェ…。

ヤハドとか

(η ´ ω ` )ηって、超つよいです。最近ようやくそう思いました。
精神振ってるせいもあるのですけど、ジャッジやクロスのだめーじの増え方がすごいですぬ。
出来ればずっとあって欲しいと思えるレベルです。逆に杖は知能に振ってないとしょぼーんかもです。
NMさんやスナさんはこういう感じだったのですぬー。納得の槍の強さでした。


続きを読む

赤祭壇とみるざ

c(っ ` ヮ ´ )っが昨日の戦争で落ちたですー。
何だかいつもよりは人数が少なかったかもでした。そういう日もあるのかもです。
ヤハドマウリがあると、ジャッジの威力も跳ね上がるです。こわー。

ただ、その後の緑がすごかったです。
赤と紫で攻めても祭壇を落とせなかったのですから、あれは相当頑張らないとですね…。
ちゃんとしっかり前に潰しにきて、近づくのも難しかったです。
ああいうのは、学びたい感じの防衛でしたわー。


武器のオプションのために、くりぱわさん目当てで監獄行ってるのですけど、汚れしかでないですぬー。。


|*'ヮ')なので暇な時間でりてさんと釣りとかしました。
割と釣りは忙しくて話すると手が止まるです。
(´ヮ`)ちなみに結果は虹さんだけでした。。。
Capture020200000099.jpg

75ゆにーく武器

(η ´ ω ` )ηおはようです。布団から出るとしぬほど寒いです。

フレさんが、呪われし悪魔のワンドなどを出してくれたおかげもあり、
75ゆにーく武器3種類がぷらんかばんに揃いました。1本は借り物みたいなものですけど。
ついに功績武器とはおさらばできるです。ソウルイーターがやっぱり一番時間かかりました。
kkjgyg.jpg
くりぱわー玉がほしいのですけど、出来れば10か13がいいというのは高望みです?


(´ヮ`)でも火力欲しいですから、できたら10以上が欲しいかもです。。。
監獄Eに機会あらば参加できたらいいです。どうかはわからないですけど。






。。。。c(っ`ヮ´)っ。。。。。。


        

昨日は、赤の祭壇を落とせてよかったです。ああいう時にもう少し役に立てればいいのですけど。
でもさすがに赤の人達は、やられたままでは済まさなかったです。
紫の祭壇も落ちてしまったですよ。うぬぬ、かなり悔しかったですぬー。
他国も紫も、そういう気持ちをやる気にすることができたらいいかもです。


あとりてぃさんとベリットさんを称号目当てで狩り狩りしていたのですけど。
( ; ヮ ; )もしかしてこれ、DWと被っちゃうのですか?割と途中らへんで気づいて泣けたかもです。
一応試してみたのですけど、2%は回数こなさないとよくわかりませんですね…。
でもクリ玉が1時間半くらいで3個もでたです。なので結果おーらいだったかもですよ。
称号はやっぱり抵抗とかがいいのかもです。ありえらのがとりあえず欲しいです。

あとは夢のくりぱわさん目指して釣りでもしようかと思います。
なんか同じようなこと前の記事でも言ったですか。
そろそろ釣りしないとまた言いそうです。へたくそなので金庫さえ釣れないのですけど。

お出かけ前に更新

c(っ ´ ω ` )っネタがまったくないのですけど、適当でも更新ですよ。
アリエラ称号GETのための、アリエラNにりてさんと一緒に最近通ってるです。
わりと作業すぎるので全く集中が続かない感じですけど、楽しく行けるのでいいです。
7771.jpg
二段階目の称号になったものの、これなかなかに面倒くさいですぬー。
正直、ソロでやる気力はでないです。まつごろうさんを投げ捨てる作業です。
称号は深く考えるものではないかもですけど、クリ抵抗のほーがスタン抵抗より、どの攻撃にも効果がある気がしていいかもです。
雷鉄が10個たまったら、せっかくなので結晶にしてみようと思うのですけど。
あれ失敗とかあるのですよね。わりと失敗だったら泣けるです。


(η ` ω ´ )η濃縮Bのお値段がぶっ飛びはじめてるですぬ…。真理防具強化したいのですけど、28Mちょっと無理です。
今は、とりあえず武器にはやくクリパワーをいれたいです。入れればもう少し火力もでるかもしれません。
わりとアクセは知能いれちゃったりして、もったいなくて変えれないし、もう適当かもです。

夢のクリパワー13を狙って、久しぶりにカレナで釣りでもしてみようかとも思います。
でもあれも私の集中力じゃわりとすぐ飽きるですから、永遠に予定のままの予感ですぬ。


ずざーc( ` ヮ ´ c )っ≡

とりあえず

少し時間かかりましたけど、ひと通りの問題や悩みは、解決や整理できました。
理想的な解決ではないものもありましたけど、落ち着いて受け止める事もできました。
心配してくれた人達にも随分気持ち的に助けられました、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳なかったです。

スキル修正とかちゃんと見てないですけど、来たのですよね。
DGのスキルについても、そのうち修正しておこうと思います。



それと、こんな私でも必要としてくれる人がいました。
もちろん別に戦場のエルタとかはできなくても、問題なしでした。
ゲームは無理しない程度に、気楽に遊ぼうと思います。
ゲームとかしなくても、時間を一緒に過ごすだけで、けっこう幸せな感じです。
というか超幸せです。幸福すぎてこれでいいものかと思います。

|* ' ヮ ' )やっぱり大切な人に必要としてもらえるの、すごく嬉しいです。

エイカ

今日、エイカを。続ける意味がなくなってしまいました。
知らず知らずのうちに、私がいることは迷惑になっていました。















かろうじて、戦争だけは  出てもいいのかもしれない。
出ても出なくても同じかといえば、-だとは思う。




どうしよう。


追記 
戦争には続く限りで出ようと思います。
他や今後については未定です。更新は休止予定です。
調子の良い日にげりらや他国にあそびにいくくらいかもです。

でも、せっかくですからプロフの絵だけは近いうちに変えるかも。。


追記
戦争には普通に出れるくらいになりました。
イン時間的には、むしろそれくらいにしかできないかもですけど。
今後も国の役にたてるといいなとは思います。

プリとして

|*'ヮ')少しは認められたいなと思い、色々頑張ってます。
MCとか、PT欄の位置とか、スキルのキー配置とか、位置取りとか…。



うー、細かいMCが苦手です。。。どうしたらいいのかな?



空気ですけど、せめて好きな人にくらいは認めて欲しいって思いますよね。

あけまして

|*'ヮ')ノあけましておめでとーー!
今年も宜しくお願いしますわーー!


さてさて、昨日ついに緑の祭壇が爆破しましたですが。
なんでも緑からはいろんな人が亡命してる?感じです。
別に他の皆さんのことはどうでもいいですけど、こういうタイミングで亡命してる人達ってそれでいいのですか。
まあ何がどうであれ、あまり騒ぐ程の事でもないです。騒いでも時間の無駄です。



|*'ヮ')ノ私の目標には少し訂正はいったです。武器をレッドムーンではなく、ソウルイーターにしようと思います。
問題は呪われワンドとレシピです。現物、呪われワンド、レシピ買うです~!いつでもよろしくですよ~!

戦争連続参加13日突破

c(っ ` ヮ ´ )っそこまで全然というか。夜は休んでて参加してなかった戦争ですが。
12月19日以降、今日参加すれば14日連続参加です。

とりえらさんにどきゅん☆さんみたくキルとるプリになればいい、と言われたので目標に頑張りますわー。
ちょっと高すぎる目標なのですが。

支援もテンキー配置にかなり慣れてきて、前よりだいぶマシになったかもだわー。
ここから一ヶ月連続で参加できたらいいなあ…と思いますけど、毎日戦争の時間は特に体調が安定しないので、そこばかりはどうしようもないです。

あと私はPCスペックのほうが、あまりよくないので足が遅めです。
かつ、いつもいつも大事なところで落ちるので、なんとも言えない悲しさが…。
それでも何とか体調に気を配りつつ戦争だけでも参加して、紫の役に立ちたいものです。
代償にお年玉なんかを集める時間が消えますのですけど…。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
