

DGすきる2

(η ` ω ´ )η3次~5次すきるです。

続きを読む


DGスキル 基本~2次

* ' ヮ ' )DGのスキルについて書くとか言って超放置してたのでそろそろ書きますわー。
先に言っておきたい事として、私はDGは長い間やってましたけど、あまり上手なDGではないです。
スキルに関しては個人的な意見かもしれないですから、参考になるかも怪しいものです。
あともうすぐスキルが修正されるらしいので、これから載せるのは2011年12月31日現在でのスキルになります。注意ですよ。

とりあえずスキルについて簡単な説明をしておきます。
多いので2回に分けます。まず1~2次スキルです。

続きを読む

こんごのもくひょー

今後の目標です。
キーでのスキル使用も少しずつ慣れてきました。がんばります。

・赤月入手
呪われし悪魔のワンド買いますわー

・制作マウント
もう作りはしたです。あとは石です。

・風ぷらん→火ぷらん
削除可能になるのは1日の夕方ですわー。

これに敏捷POTを飲めば真理でもクリティカルを80維持できるです。
イグナイトとかの不安定要素は視野にいれてないです。
これで火力、回復を共に安定されることができると思いますわ。暫くはこの目標目指し頑張ります。
鬼門は呪われし悪魔のワンドだわーー。

あと現状ちゃっと専用ですがすかいぷとりました。

お年玉

お年玉でゲーム内まねーの価値がインフレですよ。



体調の悪いことの多い私にはついてけないと思うです。
物価が上がって詰んだら引退わんちゃんあります。



愛にいきますわー

呪われし

c(っ ` ヮ ´ )っ悪魔のワンド買います。予期せぬ収入がありました。

Capture01520000000000999.jpg
こういうこともあるのですね。嬉しいものです。




c(っ ´ ω ` )っしばらくはのんびり戦争ですね。

ぷり13
衣装を72の白いのにしました。16とどっちがいいか迷うです。
どちらがいいかなあ…。



Capture0104ddddd.jpg
こわいせるこさん

マジカルポット

c(っ ´ ω ` )っ砂とDGの新コスでたです。
dddssss.jpg
なんとまあすないぱーいけめん。いけめん。はああイケメン砂降臨です。




( ` ヮ ´ )他は72Nの色違い装備なんかでした。欲しい人は欲しいかもですね。
あとB濃縮とかが消えてAA抽出になりました。正直いらない気がしますわ。
運営さんは80うにの需要というか、普及率を理解できてるのでしょうか…。



それより、迅速ポーションと免疫ポーションが出まわってくれないと困るのですが。
そろそろ出してくださいませーーーーー。

やりきった

c(っ ´ ω ` )っ胴を72にした途端 大きくHPや回復量、火力が減りました。
でも今日の戦争は頑張れたですー。戦争出るので精一杯でしたので、始まるまでイン出来ず、終わった途端落ちましたけど。


Capture01510000.jpg
持って帰れないと思ったヤハドですが、皆さんのがんばりで持って帰れました。
* ' ヮ ' )ノあぶそりゅーとぜろでしのぎ、ろーりりもきれそうなとき。
監視裏で、前から紫の人が沢山走ってきた時は感動でしたわー。
戦争だけでも何とかインしたいなと思います。めっせんじゃには一応普段いるのでご用の方はそちらへメールなり何なりくださいませ。


とりあえず

戦争だけでも出るようにはしましょう。
本当は一番厳しい時間帯ですが、頑張ります。


こうせきだいばくは。服を72にしました。
とりあえず見た目だけでも16にしたいものです。

身に合ったことをすべき

体調が安定しないです戦争中ですけど休んでるのでブログ更新です。



色々考えてます。
何事も体調を優先すべきなのでしょうけど。
休めば治るものではないので、自由に過ごしたいと思うです。

けど、こういう時にやっぱり病人は病人らしく寝ておけということなのだなと思います。
今回はたかがゲームと考える事ができるですけど、私の場合他の事。何事でもそうかもです。
どちらにしても自由に過ごせず余計に重く感じるならば、やっぱり遊ぼうとなんかせず、おとなしくしておくべきなのかもですね。

落ち込みます。装備売って休憩もあるですか。

ついに

( ´ ヮ ` )クリックのみは卒業しようと思います
でもキーの配置に悩むです。いつも色々考えてます。
はやくこの操作に慣れたいものです。


ずっと前から書いてるですが、とにかく戦争中に落ちやすいです。
再起動に長い時は5分とかかかるので、とてもざんねんむねんですよ。
キルはおまけですが、もう少し稼げればいいなと思います。
それより一番大変なのは戦争に出る事自体かもです。





c(っ ´ ω ` )っ濃縮再販とかもきたそうですけど、だから何ですかという話です。
あの3名抽選の75Uとか何なのですか。イベントですらないです。
このゲームは考えるほどに不安になるかもしれないです。面白いと勧められるゲームではないかもです。
じゃあどうしてやっているのか、と聞かれるとすぐに答える事ができないです。なやましい限りです。



クルセイダー

( ´ ヮ ` )クルセの方と一緒にE2に行ってみたのですけど。
やっぱりお上手な盾の人がいるというのは、いいものかもしれないです。そんなことを感じました。
ですがどんな職の人とであれ、二人でIDにいけるというのはいいことだわー。



* ' ヮ ' )ノ 戦場のエルタ、面白いといえるゲームか怪しい気もしますが、今後もふぁいと一発ですよ。



よくある質問ですけど、すかいぷはIDとってないです。
めっせんじゃしかないです。何か用あればゲーム内かメッセでおねがいしますわー。

きるが

( ´ ヮ ` )戦争中落ちたりであんまり増えないです。レオポPK再開まだですか。
そしたら暇な間はひたすら徘徊してもいいです。ジャッジジャッジですよ。
にわかプリですけど、メインなのでにわかでも頑張るわー!色々練習します。
あと赤月はやく欲しいです。呪われし悪魔のワンド買いますわー!



見ればみるほど中身のない更新です。どうしたものでしょうか。
ネタがあればいいのですけどあんまり思いつかないかもですよ。
どんな事かけばいいのでしょうね。わかりませんわー。
c( ` ヮ ´ c )っ最近16装備ばかりきてるので、ぷろふ絵を16装備にするのは時間の問題かもですよ。

せんそー

c( ` ヮ ´ c )っ昨日は戦争出れたわー。
久々の戦争でした。キルもけっこーとれたです。

祭壇もほとんど09抜かれなかったので落ちはしなかったです。
攻めは相変わらずだったです。戦争はいつもあんな感じなのでしょうか。

ここ最近いろんなプリさんが戦争での役割について話しているのですけど。
聞けば聞くほど考えこむものです。私は突っ込んでジャッジして死ぬの楽しいので支援とか空気気味かもですよ。
それは、PTや視界に入った人の回復やリカバはしますけど。自分で突っ込んで、そっちはおまけになりがちです。
単に目の前の敵を倒したいというか、ジャッジを撃ちたいというか、顔真っ赤なだけです。

BFとかとはまた違うですし、それでもいいかと思ってます。
私は戦争中に離席する事が多いですから、ソロな時も多いです。気を遣うです。
そもそも、ソロ活動が70キャップまでの全てだったですから、そういうのが楽なのかもですね。
でもそれだと、どうせ蒸発するのでリカバは必要なく、ハイドなのでソロでも活動しやすいDGにすべきでわ。とも思うですが。

でも、回復やリカバ、バフなんていう支援自体は大好きです。だからできるだけプリでいたいかもです。
それぞれ、自分のやりたい職をやるべきです。理由はなんだっていいです。いけめんだから砂にしますとかでもいいです。
(η ´ ω ` )η自分の役割とかを考えるのはいいことですけど、あまり深く考えすぎずに楽しめたらいいですね。


ずざーc( ` ヮ ´ c )っ≡

赤月が

c(っ ´ ω ` )っほしいです。
呪われワンドでないかと、E1回ってますけど全然でないものです。
DA痛いです。ロシャンが強くてめんどくさいかもです。

アリエラE1やスパロE1とかも行ったのですけど。
アリエラはワルケニが強くてめんどくさいです。かなりギリギリかもですよ。
スパロは呪いのところで時間がかかりすぎるのでHでいいかもです。

結局ライカンが一番楽でいいかもです。


あと戦争の時間インできなくて辛いです。もうずいぶん戦争出てません。
戦争出たいです戦争したいです。でもその時間は薬のせいでPCどころではないかもです。
何とか出たいものです。最近はどういう戦争になってるですか。気になるです。

PS3うみねこ後半発売

c(っ ` ヮ ´ )っうみねこのなく頃に散 真実と幻想の夜想曲 が昨日発売したですわー!
GM戦人もヱリカもドラちゃんもウィルも動いて喋ってるです。幸せです。
アルケミストさんの商法はアレすぎますけど、PS3うみねこは原作派からも進められる出来かもですね。
声優さんのがんばりと、ところどころのムービー等演出は原作をやっていても評価できるです。


オカルティクスの魔女も、ちゃんと冒頭などに用意されてるみたいでそっちも期待ですわ。
(η ´ ω ` )η戦人くんのあのなんともいえないへたれぶりに期待です。

花束

( ` ヮ ´ )課金アイテムでバフアイテムが販売されたのですけど。
def.jpg

( ゚ヮ゚)HPふえすぎだわー。でも1個7~8mくらいするかんじですか。高いです。
でも早速誰かに売ってもらって、つけてらいかんE周回したいかもですよ。




c(っ ´ ω ` )っ杖聖物2こ、ドーピング色々したら30k出たです。
武器は功績8なのですけど。悪魔とかつけたり11にしたりくりぱわいれたらもっとでるものなのでしょうかね。


Capture0139.jpg

んふ

k8.jpg
c(っ ` ヮ ´ )っなめこ栽培のあぷでがきてましたわーー。
相変わらずかわいいー!癒しされるです。
 



( ゚ヮ゚)さっそく新種生えたわー!
999999
相変わらずなめこじゃないわーー!でも可愛いからいいです。んふんふ。

奇跡も魔法も…

c(っ ` ヮ ´ )っNMの真理手を狙ってひたすら行き続けているライカンE1。
そろそろ190回行った計算になるのですが。
グローブ箱を6回空けて、DG2 砂1 ヲリ1 クルセ1 プリ1 という奇跡が起きてます。




(η ´ ω ` )ηいつでますの


追記 
DG手が3つになり、心が折れかけていたところで
すれいぶさんが一発でNM真理手を出してくれました。なんという救世主。
( ` ヮ ´ )それを買わせていただき、無事に入手できましたわーーー。
手伝ってくださった皆さん、本当にありがとです。とても助かったです!
あとは制作さえミスしなければ…ですよ。

追記
(η ´ ω ` )η+7で挑戦したです。






1111111111111111111111111111.jpg
(η ´ ω,';,';,',,';,,,サラサラ

マクロとかアビュ

c(っ ´ ω ` )っ話題になりがちなマクロやアビュ行為について。
アビュ行為は3勝クエが出て一気に流行ったです。一応は違法行為なのですが。
それを理解したうえでやるほどの報酬かは悩めるものがあるです。

マクロMCとかの証明は難しいかもです。これはそうじゃないかなーとは思う事はあるですけど。

で、これらを仮に運営さんに報告したとしても、まず対処はしないと思うです。
結局のところ、それが全てです。
運営さんのやる気がないので騒ぐだけ無駄になるです。
こういうのは運営さんがお仕事をしないのでしたら、あとはユーザーさん次第になるですから。
そういった行為をする人がいるのは仕方ないかもです。色々な人がいるですし。

私はアビュ行為にしろマクロにしろ、良い行為とは思えないかもです。
だからといって、騒ぐつもりもなしです。
運営が働かないこの状況で、そういうユーザーさんに呼びかけて何かが変わるという希望は持ってないです。
ここから更に悪化し、本気でイライラするようになったらそのまま引退します。
結局それだけのことかもですよ。

しんり

c(っ ´ ω ` )っ真理手レシピ欲しくてライカンE1めぐりですけど。でないです。
スコシア繊維!テラスフィア!上級バイザン!どーん!


( ´ ヮ ` )犬と虫狩りはもうあきたわー。

プリ+何か

( ´ ヮ ` )プリはペアを組みやすい職ですわ。DGはそういうのなかったので考えるの楽しいです。
対人なら自分で突っ込んでいくのも楽しいのですけど、支援職なので他よりはキルもとりにくいものです。
やっぱり他職の方を徹底的にサポートするほうが、結果的な戦力にはなると思うです。
PTでの行動がほとんどですが、いわゆる2人のみでのペアもたまにはいいものです。
リカバとか当然ですけど、一人なら超楽です。基本後ろにいるだけでいいのも超楽です。

私、NMさんなんかはたまに一緒に行動する子がいるのですけど。
戦争でのNMプリはキル数だけ見たなら、ぶっちぎりな気がするです。
大人数に対して、単にNMが強い職なだけかもですけど。とにかくキルがおそろしく増えるわー。

c(っ ` ヮ ´ )っ今後の練習なりのために。たまにはペアでの行動もしてみたいものですわ。
戦争だとハイド、特に砂さんとはペアで組んでもあまり支援できないかもですが。
ただ、私はある程度前に出て突っ込みにいきたい病気なのであまり支援に徹してると飽きます。



(η ´ ω ` )ηBFなんかはイベントクエがきましたけれど。
BFでのクエ目的でのアビュ行為はあまりよろしくないかもですよ。
お仕事でクエができない!時間帯が合わない!な方もいるのかもですけど。
そこまでして欲しいアイテムなのですか、あれ。


ほひるさんにサンタ帽子をプレゼントしていただいたので、功績頭をサンタにしてみたですよ。
Capture0kkk12788879.jpg

(η ` ω ´ )ηうしろからみたら可愛いかもですよ。
寒いのか暑いのかよくわからないです。色としては72ノーマルにしたほうがいいのかもです。

はじまりました

( ´ ヮ ` )箱あけオンラインです。拠点移動スクロが出にくすぎますわ。
カレナ移動すくろなどが10で1枠消費するせいでまったく保存できなくて苛立ちますわ。
Capture0128000000000000000000000000.jpg

c(っ ` ヮ ´ )っ暇すぎて他国で箱あけオンラインしたりもするです。見かけたらPKしてくだし。




アニバ2での火力特化で、相手をリリ中のワンチャンスで仕留められるようにしたいです。
キルをとるのもたのしいです。でも支援も楽しいです。どんなプリになろうか迷うです。

あにば2

( ´ ヮ ` )つよすぎですわ CT玉という金策も潰れるかもで、涙目です;;



c(っ ` ヮ ´ )っ最近キルをとりたくてジャッジ振りました。
知能振りから精神振りにしたらもっと火力増えるのですか?

衣装

( ´ ヮ ` )イメチェンに悩んでるです。チェインジングしたいです。
やっぱり気分しだいで、いろんな服で歩きまわりたいです。16なんか可愛いかもですね。
Capture0126000000000.jpg
次は16にしてみようかな?と思うです。近々しようと思うです。

最近の戦争については、出れない日もあるのでよくわかりませんです。
人数の差について、言い訳とか文句を言わないのはいいことです。

けれど人数差あるなら、相手がよほど残念じゃないと勝つのも難しいとは思うですよ。
その状況でも頑張るのはとてもいいことです。キルする相手が多いと喜ぶのもいいかもです。

言い訳にするのは恥ずかしい事みたいな空気ですけど。別に数の差を認識するのくらいはいいのではないでしょうか。
数が不利なんで投げます~じゃなければいいと思うです。とりあえず最善尽くすのはいいことです。
勝てないと決めつけて諦めたりしなければ、いいと思うです。
結果が残念でも、次回こそはと前向きにいければなによりです。

ですが、緑の皆さんも数が多いんで適当にやります~というわけではないので。
緑の皆さんがよほど手を抜いたりしない限り不利は当たり前だと思うです。
この差をひっくり返そうという心意気は大事ですが、すごく難しいことでもあるかもですよ。

そもそも戦争が祭壇を緑から守るゲームみたいになってきてますけど、これもなんともかんともです。
人数差という壁がそこには確かに存在してると思ったのでした。
なのでもっと頑張ろうと思います。まだやる気はありありですわ。

すごいきになること

最近すごい気になることがあるんですけど、声優設定ってありますよね。ボイス聞けるやつ。
wwwwwwwwwwww.jpg

これ暇な時よく聞いてるのですけど。何かクルセの基本音声の、ディバインエミッションおかしくないですか。
クルセやったことあるのですが、ディバインエミッショーーーン!な感じだったはずなのですが。
Devine emission!とか、偉く発音が良くなってるんですけど、どうしたのですか。
実際使うとそうなのですか。気になるです。

(η ´ ω ` )η

(η ´ ω ` )η黄金夢想曲†CROSSの発売に備えて最近夢想曲ちょくちょくプレイします。
私は格闘ゲームはあんまり得意じゃないのでアレですが。そこそこ楽しんでるです。

戦人とエヴァを使ってましたけど、朱志香も使い始めました。
ただちょっと、なんというか使いにくいです。メタ技とかメタ技が。
888880.jpg
使いにくすぎるふぁいなるすぱーく。


もう少しうまくなりたいものです。


エイカのほうは、アニバアクセ強化版でるとか。
ちょっとひどいかもです。泣けるです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
