

c(っ ´ ω ` )っ

運営からまたお知らせ来てたです。
jjjjiiiooookkkk.jpg


ボイスとかぽわぽわは、まだ修正されてないみたいです?
ボイスなんかはガチャで出るものですし、はやく修正してほしいです。



Capture0050oooo.jpg

くーぽんイベントが終わったので、貯めてあったくーぽんを一気にあけましたわー。
Aは合計で2300枚くらい!インベが悲鳴をあげてたわー。


あけるのに1時間近くかかったです。
連打しつつ何故ためたのかと激しく後悔したわー!

結果はこれ。アイギスは両方開ける前から100ちょいあったです。
Capture0059okppkk.jpg

これで戦争で破壊とかの心配しなくてすむです。くーぽんいべんとに感謝でした。



プリの装備目標が明確になってきたです。

メイン装備↓

功績武器 知能 クリ CT

功績防具 移動 クリ抵抗 DA抵抗

名誉アクセ クリ スタン抵抗 沈黙抵抗

( ´ ヮ ` )一生かかっても埋まらなさそうなセレブおpですが、目標ですし高く設定するくらいがいいです。

風装備↓

武器 悪魔

防具 移動 悪魔抵抗 回復量

アクセは未定

功績をとると出番がなさそうなので、狩り豚おpにして差別化する予定です。
それでも出番があるかはわからないのですけど…きっとなんとかなるです。

何はともあれ、まずは功績武器はやくほしいです。手に入ったら頑張って強化したいと思いますわー。

エイカオンライン・攻略ブログ

ばぐ

c( ´ ヮ ` c )っ運営からお知らせきてたわー。

jjkkkkkkkk.jpg


名誉点入らなくなったのは仕様変更かと思ってたのですけど、違うのです?

コルドっていうMOBは知り合いのマジさんが、攻撃するとすぐリタスクするMOBとか言って倒すのに大苦戦してたです。
私はクエ1つもやっていないので全くわからないのですが、バグだったのかもです??

70ユニのぽわぽわは消えてすごく残念だったですから、復活してくれるなら嬉しいです。

釣りのバグは、範囲指定のスキルが使えなくなったりするらしいっていうのを聞いたです。

プランの衣装のはよくわからないですけど、ボイスのバグは初期とVACS2のボイスの2つだけ持ってる人達は、
VACS2のボイスがVACSのボイスに聞こえるらしいですわー。ちなみに他人からは初期ボイスで聞こえるみたいです。

( ` ヮ ´ )明らかにバグなのは早く直して欲しいと思いますわー。運営さんがんばってくださいませ。



Capture0051lll.jpg
Capture0058lll.jpg

風ユニはレシピがついに揃ったです!全部位各2枚揃えました。
せりまいとはペンギンで貯めてあるので、あとは金貨だけかもです。
金貨は今50枚くらいなので、あと170枚…?


( ´  ヮ   `   )おお、ながいながい

エイカオンライン・攻略ブログ
↑PUSH

fb

c(っ ´ ω ` )っえいかはきんけつ状態になったです。
風ユニのために金貨ほしいのですけど、枚数が枚数だけに心も折れそうです。

レギメンからカレナのFBがわいてると聞いてみにいってきたわー!
Capture0045jjj.jpg
超邪魔な位置に大きいリリトゥ戦士がいたわー。でも他のFBより控えめなサイズにみえるです?
早速募集かけて2PT弱くらいで挑戦したです。
Capture00470000.jpg
c( ´ ヮ ` c )っ回復しまくって時間かかったです。硬いボスだったわー。






ちなみにどろっぷはセリマイトインゴットとかでした。まずいわー;;
でもはじめてみることができたので、それだけでもよかったです。
* ' ヮ ' )ノまた機会あったら皆様よろしくです~!
エイカオンライン・攻略ブログ
*'ヮ')ノ

c( ´ ヮ ` c )っ

更新少し遅れたわー!c( ` ヮ ´ c )っ≡ ズザー

ぷりのWクーポンが@1まいだったので、戦争で頑張って何とか集めたです。
結果は…見事によごれだったわーーー!かなしいです;;


知り合いのマジさんも手紙クエ出したみたいです↓
報酬の経験値は5%みたいかもです。覇王使えば二倍貰えるらしいので10%らしいです。
10%はおいしすぎるです?それだと釣りずっとしたくなっちゃうかもです。
Capture0043kkkk.jpg

プリで戦争出てみて思ったのは、まだまだ技術が足りない でした。
ガンナーとは必要なスキルも全然違うし、遙かに大変な職なんだなと思ったです。
キーの配置も深く考える必要がありそうでした。難しいですわー。
あとは防具になんとかしてクリ抵抗いれたいのです。そしたらきっとかなり違うです?
武器は対人なら知能 クリ CT が理想にみえたです。ぷりにはとくにCTが必須だとおもうのですが、でも、お高いです。

( ´ ヮ ` )まじめにかんがえたらつかれたです。ハイド釣りずざー
エイカオンライン・攻略ブログ

ぎあこあー

c( ´ ヮ ` c )っ東方非想天則のパッチがきたです。色々更に改善されたみたいですわー。
最後にきたのは1年くらい前だった気がするので、わたしもびっくりしたです。


エイカはついに赤ギアコアを購入したですわーー!
青コアを売ったお金で、赤を購入。早速ギアコアしてみたです。
Capture0040kkkk.jpg




c(っ ` ヮ ´ )っわくわく

 






Capture0042.jpg
(  ゚ ヮ ゚ )きたわーーー!これでガンナーはもうやることないわーー!
安心してプリに移行できるです。赤も安く買えたのでよかったわーー。
ちなみにお金は尽きたです。業火買うためにお金ためたいとおもうです。



Capture0033dwdwdwdw.jpg
( ´ ヮ ` )知り合いの方のところにGMさんが降臨していたので撮ったです。この手に持ってるのが伝説の釣竿らしいですわー。
何でもアイテムの不具合修正にきたらしいのですけど、GMさんなのに誤字しまくってたわー。

エイカオンライン・攻略ブログ
↑c( ´ ヮ ` c )っ

釣りの瓶クエ

この前、青色水瓶手紙をもらったのでクエをやってみたですわーー。
Capture0035jjj.jpg
レオポで受けるクエが出るとのことです。早速使ってみたです。


( ´ ヮ ` )

wwwwwwwwwwwwwwwwddd.jpg
Capture0038wwwwwwwww.jpg
c(っ ´ ω ` )っそれぞれお金と経験値のクエが出現したわーー!経験値多ーw
こういうのが出るなら、釣りも楽しくなるかもです?
セリマイトと金貨以外の70ユニ素材も釣れるみたいなので、私ももっとやろうと思いました。
金貨もですけど、プリ風頭レシピがマケにでないのが悩みかもですわーー。
エイカオンライン・攻略ブログ

マジカルポット

c( ´ ヮ ` c )っ今月のがちゃがきましたわー。1等はこちら。
m,,,,,,
ギアコアが当たりです?赤か黄色のお値段が安くなるなら興味あるかもです。
ぷりメインになったのですけど、功績はギアコアしても伸びが悪いみたいなので、しないかもです。
( ´ ヮ ` )出来たらいいなーくらいは思いました。

この70ユニ箱は、現品じゃなくてレシピなのです?現品出たりすれば売れたかもです。
風プリの頭レシピが1つくらいマケに流れる事を祈るです。安ければ買うのでよろしくですわー。


c(っ ` ヮ ´ )っそれはとりあえず置いておいて、ぷりのレベルが76になったわー。
Capture00300000000000000000000000000.jpg
地道にペンギンとか狩りました。いっぱいPKされたのですけど、中には向こうから襲ってきたのにピンチになったとたんスクにげするざんねんなスナさんとかもいたです。
メスディヴァインウェポンがきたので、これでバフかけるのが少し楽になったです。
ぷりとして相方さんに迷惑かけないようぷり修行ですわー。



釣りは少しずつやってます。いい素材がでるところまでいけば、それなりには楽しいかもしれないです。
PERFECT狙うの難しいですね…MoEみたいに当たり判定が増えればいいのですけど、それは釣竿をかえるしかないみたいです。
釣竿はレアなお魚と交換の証を集めるか、たまに釣れる金庫から出るそうです。私もいい釣竿欲しいですわー;;
Capture0030000000.jpg
釣り姿は超シュールなのでした。
エイカオンライン・攻略ブログ

釣り実装

( ´ ヮ ` )ついに釣り実装きたわーー!
634518069025760284.png
今日のめんてで各地に釣り場が追加されたです。


わたしも早速やってみたのですけど…



(  ゚ ヮ ゚ )もう飽きたわーーーー!
生産が皆無に等しいえいかには、無くてもいいコンテンツだとおもいました。
見た目はシュールなのですけど、それだけかもでした。まだMoEの釣りのほうが面白いです。
結晶は都市伝説かもです。伝説の釣竿とかあれば当たりも狙いやすくて、意外とでるのかもです?

他にはレオポルドに簡単にいけるようになったみたいです。
お値段は21000Gかもです。これなら便利ですわーー。
jkkk.jpg

mmm.jpg
↑これを貯めてギアコアとかをもらうほうが、釣りよりも楽しそうな気もしたです。
でも赤いギアコアの交換数は破片10000個分でした( ´ ヮ ` );;




c(っ ´ ~ ` )っエイカからにげてMoEで釣りやったです。クマー!
njjnjnjnjn.jpg
エイカオンライン・攻略ブログ


深刻に

c(っ ` ヮ ´ )っ書く事ないわー。


とりあえずメインはプリにしようかなとか思いました。バフ配れるのもお手伝いできるのも楽しいです。
がんなーを適当にするわけではないです。両方頑張ろうと思っただけかもです。プリに少し偏ってるかもですが。

最近FBを1chで探すのが楽しいです。いっぱい見つけたのですけど、残念ながらSS撮り忘れてたわーw
Capture0001.jpg
でかいわー。こわいわー。
60キャップの頃はスクワッド組まないと倒せなかった相手も、今では数人で倒せるみたいなのです。
それだけ20レベルの差は大きいという事かもです。強くなったわー。


☆☆…c( ´ ヮ ` c )っ


カレナの何かアリエラ入るところの近くで、骨から出る獣を狩るクエを手伝ったのです。
噴水の中に骨があったので突撃したのですけど…

Capture0022ggvghjvkb.jpg
c(っ ´ ~ ` )っその噴水にはまったです。しばらくもがいて結局リタスクしたです;;
よく考えたら私がクエ受けてるわけではないので、突撃しても意味なかったかもです…
何だかケイヒルのクエにある、取れない場所にでるツボを思い出したですわー。



CA93URPD.jpg
(  ゚ ヮ ゚ )ニャーン
エイカオンライン・攻略ブログ
↑ほかのひとのもみるといいです

つり

昨日はひデブ大会あったみたいです。まだ大会があるなんて息の長いこと…。
飽きずに対戦し続けられるし、バランスとかの点も神ゲームだとはおもいますわ。
やりたいけどなかなか機会ないです。久しぶりにIRCの方にでも行ってみようかな?空手使いたくてうずうず…。

絶対元気でいてねって言葉について考えます。
逆に、例えば半年後くらいには絶対に元気でいられないとしたら今日頑張る意味は??
言葉は重いです。全部を意味がないことにされるのは嫌です。
別に全部諦めるわけではないです。



c( ´ ~ ` c )っ≡




エイカはプリの功績武器が遠すぎて、まだ功績着る気にあまりならないです。
釣り実装もあるので、のんびり釣りでもしようかな?? と思うです。
魔力の結晶とか経験値とかも、色々釣れるそうなのですけど…。
(  ゚ ヮ ゚ )釣りする場所取り戦争になったりしないといいなーと思うわー!
エイカオンライン・攻略ブログ

10

濃縮再販がきたです。それを知らずに販売前、レギの人から濃縮2個安いし買っちゃいましたわ-。

rftdsfhfbhbgghdregr.jpg

(  ゚ ヮ ゚ )イベントの含めて3回挑戦したのですけど、10になったわーー!
濃縮販売はじまる前に成功したので、時間がよかったのかもと思ったですけど、
販売されたあとも色々な人がログ出してたので、あの日はグリソムの機嫌がよかったのかもですわー。

わたしはメインプリになってきてるのですけど、一応せっかくですしギアコアしたいとは思うのでした。
赤ギアコアっておいくらまんえんです??しばらくはお金頑張って貯めないとかもです…。

あとは一応、プリの風頭レシピも欲しいかもですね。

( ´ ヮ ` )メインはプリ。
エイカオンライン・攻略ブログ
↑c(`ヮ´c)っ

金策と功績

( ´ ヮ ` )琥珀集めにいった炭鉱エリートが意外とおいしかったです。なのでそのまま少し稼いできたです。
そのお金で安い玉とか色々買いましたわー。DA抵抗4とか。クリ抵抗はいつになったら揃うのです??
Capture0006.jpg


前回の記事でも書いたですけど、プリは功績装備をガンナーで集めるために同じ垢内に作ってあるです。
なので80にしてもギアコアは貰えないのですけど…。その分、垢共有アイテムとか、ねかふぇPOTとかの利点は多いですわ-。

ついに功績装備が胴まで揃ったのです。c( ´ ヮ ` c )っわにゃーい。
あまりすぎていた名誉点で50名誉を貰って、チェインジングしてみました。
この装備は結構人気です。わたしも50名誉は可愛いと思ったですからこれにしましたー。
頭は何か戦争中にどこかのMOBから拾ったやつかもです。インベにはいってたです。
Capture0017gvvfgct.jpg
(  ゚ ヮ ゚ )でも功績武器のクエ30日は長すぎだわー!
エイカオンライン・攻略ブログ
↑(´ヮ`)

75

c( ´ ヮ ` c )っようやくプリ75になったわー。これで聖水生成しほうだいです。
Capture0015000.jpg
75で聖水、シャープ、リリアン、アイアンウィル、クロスの5つも上げたいスキルがあったです。
なので前もって73からスキルポイントためてたですから、ようやく振れたですー。

聖水きてこれでMP切れないわーと思ったら、MP消費量がすごかったです;;
プリはネカフェPOTと功績装備共有のためにガンナーと同じ垢なので、風プランいつもつけてないです。
なので風プランのスキルでMPカット聖水生成は普段できないかもです。ざんねん。

火のプランもほしいかもですけど、完全体の水はやってくれると信じてるですから様子見しますわー。



(  ゚ ヮ ゚ )なぜか溶岩地帯にサントンいたわー
Capture0015hgv.jpg
エイカオンライン・攻略ブログ
↑クリックするといいのです

金貨とか

昨日インしたら、こんなメールがきていたです。
fgsdf.jpg
(  ゚ ヮ ゚ )金貨とかエキスが一緒に入ってたですわー!そんなお高いもの貰うのはとても気が引けます。。。
たいしたお返しになってるかわかりませんけど、マウント券を送っておいたですー。送って下さった方、ありがとです。
面白い記事のないブログで申し訳ないですわ( ´ ヮ ` );; 


BFは火力職として恥ない程度にはキルとりたいのですけど、あんまりとれないです。
キルを多くとるべきか、徹底的に支援を行ってるプリとか狙うべきかよくわからないです。
c(っ ´ ω ` )っ人数差が開きすぎてると永遠にハイドしたくなる感じの内容になるです。
職が偏ってるせいなのでしょうかねー。24人部屋にシャッフル機能追加とかないのです?
キルを取る事に集中すればある程度のキルはとれるですけど、あんまり楽しくなくなってきたですから、プリで遊ぼうかと思ってます。
でもでも、次の名誉にもキル数とかが必要かもですから、ある程度はガンナーで貯めておかないとダメかもです;;


トリプルマックさん達にスパロに連れて行ってもらいました。
私はプリで行ったのですけど、私が下手で色々迷惑かけてしまったです。
皆さん優しい言葉をかけてくれたですが、もっと頑張ろうと思いました。
装備だけじゃなくて、まだまだ色々と練習すべきことだらけです。一応エイカ歴は長いのですけど、プリは素人以下かもです。
c( ´ ヮ ` c )っ死んだりしたですけど、かろうじてクリアとか出来ました。プリでダンジョンに行けてよかったわー。


ペンギンさん狩るの楽しくなってきたです。もう青くなるまではあそこで狩りしようと思うです。
クーポンもいっぱい出るので、それだけで私は少しやる気出るかもしれないですわー。
エイカオンライン・攻略ブログ
↑他の皆さんのブログとかに飛べるです

うみねこ散

c( ´ ヮ ` c )っうみねこ散もPS3化だそうですわー。
うみねこのなく頃に散 -真実と幻想の夜想曲-
212717.jpg
2011年12月15日発売予定みたいです。
(η ´ ω ` )η指輪のシーンのCG…ヱリカとドラちゃんの声がきになるかもです。というかこれ売れるのです??



エイカはやっと…
Capture0002hjuh.jpg
AC揃ったわー!ようやくひとつの目標が片付いたです。作成費用たかー。
c( ´ ヮ ` c )っ見た目は透明頭、55名誉胴手、64ノーマル足にしました。
55名誉は足と頭が爆発済だったのでごまかしました、なんか貧乏臭い見た目になったですけどいいですわー。
アクセとかもいつまでもぬーたさんに業火借りてると申し訳ないですし、早く何か揃えなきゃです。
でもお金ががが…業火って買うといくらくらいするのです?200Mはしそうですし、ちょっと難しいかもです。
エイカオンライン・攻略ブログ

なんか

( ´ ヮ ` )プリでペンギン達をよく狩ってるんですけど、何か私を見かけてもスルーな紳士の方々が多いです。
何だか申し訳無いですわー。紫の雑魚プリソロおいしいです!と思ってキルしてもいいのですよ。
どうせお礼もできないですからね…。バフかけられたらお礼するんですけどねー。
キルされる事には慣れてるので平気ですよ。色々嫌われてる国ですし、紫って。
そもそもキルされない理由もないです。100%勝てる相手で、しかもそこはpvpエリアなのですから…。
封鎖にも何度でも突撃します。香ばしいくらいがちょうどいいものです。


* ' ヮ ' )でも見逃してくれた皆さんのおかげで狩りに時間使えたです。
感謝感激ですわー。お礼言うの変ですけどありがとうございましたー。
エイカオンライン・攻略ブログ

理想

レベル80になったガンナーの英雄勲章が、AC揃うまでもう少しとなった時
BFでSKにおいしく食べられ続けた私は、プリメインを目指すことにしたのだった。




* ' ヮ ' )ノ ☆プリ理想防具おp☆ クリ抵抗7 移動3 回避orDA抵抗
これいくらかかるのですかーーー!?回避だと超無理っ!名誉アクセ欲しいです。
プリは功績装備にする予定です。とりあえずは。まだ胴クエ中です…。
武器にはクリ 知能 CTあたりがいいのでしょうけど、買えるわけがないです?
DA抵抗なんてどうせ4しか変わらないなら、安いのでもう4でもいいです…?


ガンナーの防具おp予定!移動3 あとバイザン
理由はお金をかけることに意味がないからです。強化もプリ優先でするです+3万歳です。
なので、どうせすぐ死ぬです。脆くてもいないよりマシですし、戦争はできるです。
残念なのつくくらいなら体力5でもいいかもしれないです。でもきっとバイザンします。
でも武器だけはせっかくいい物があるのですし、敏捷15でいいんで欲しいです。

のんびりがんばろうとおもいますー。

青ギアコア誰か130mくらいで買ってくだし。
エイカオンライン・攻略ブログ

マジのスキル

とある人が最終的なマジのスキル振りで悩んでいるのを聞いて、暇だったので私も考えてみたです。
っhvfvhv¥h
マジは少しやったことあるのですが、現状について細かく理解してるわけでもないので考えるのも困難ですわー。

カオスフレイムは、ルイナスサンダーがくるとあんまり必要なさそうですし、1にしたけど。
果たしてフレイム無しで大丈夫なのです?いつも撃てるスキルっていうのはそれだけで安心したりしますよね。
あとなんかフレイム色々楽です。クリ出るのも相手次第では大きいかもしれないとか思いました。
実際狩りも考えたらあるほうがいいのかな?1でもいいのかな。

ダークシールドは11でもよかったかもしれません。
でも余ったスキルをどこに振ればいいのかがよくわからなかったので、16とってみました。
イロージョンとか上げてもよかったかも?戦争したいのか狩りしたいのかわからないですね。
デッドリンクは何かこう、使ってみたくて振りました…。

( ´ ヮ ` )というかどうしてプリのスキル悩んでるのにマジの考えたのです??



(  ゚ ヮ ゚ )ベリット一匹狩ったらクリ玉でたわー!プリに使おうそうしよう。
Capture0204.jpg
エイカオンライン・攻略ブログ

コンチェとコナンと業火のぶれすれっと

放置状態のコンチェのレギ日数だけ更新してきたです。
c(っ ´ ω ` )っさすがにコンチェまでやる時間はないですわー。
hbmjbtvhfvmh.jpg
かわいい衣装が色々増えてたです。うらやましいです。



何故か世紀末の魔術師を見返したです。ばーろー。
コナン映画の中ではかなり好きなほうです。回数見てるからかもですね。
6690
( ´ ヮ ` )はわー。キッドかっこいい。いけめん。


エイカは相変わらず一日クエをやる。戦争出れたら出る。BF行く。くらいしかやってないのです。
プリのレベル上げはソロではあまり精神的に続かないので、やる気出た時に一気にやることにしてます。
英雄もなんだかんだで少しずつ溜まってきたです。70の頃に比べてレオポや強襲のおかげでかなり集まるです?
hvjcchvcgb.jpg
ペースが早いですし、プリのために名誉アクセも少し欲しくなってきちゃった。

今後の目標ですわー。
・DGの防具を65名誉からACにする。(現在頭と胴レシピ有)
・プリのレベルを上げる。とりあえず75にする。
・魔弾ベビリスをギアコア強化。
・プリの功績を揃える。(現在手足頭のみ胴クエ中)
・プリ風装備揃える。(頭レシピと金貨不足)

(  ゚ ヮ ゚ )強化とかもありますし、お金のためにはやく青ギアコア売れてほしいですー。


DIOさんのサブヲリのレベル上げを手伝ってたら業火のブレスでたわー!
Capture0201kkk.jpg
集めたいけどお値段的に無理だと思いました;; 全力でプト狩ったら他の業火も出たりしないです?

74

c( ´ ヮ ` c )っ地道な狩りにより、ぷりが74になったわー。
なんか75で上げないといけないスキルが5つも増えるので、スキル振ってません。
なのではやく75にはしたいとおもうのでした。ペンギン青になってたらもう狩る場所ないわー!
@98%です。
ggrerhrt.jpg



(η ´ ω ` )ηどうでもいいのですけど、ここ見てるとMoEみたいに泳げないのが残念です。
泳ぎスキル0.1上昇!の文字が見えた気がするのでした。
Capture0186mk.jpg

すきるとか映画とか

c( ´ ヮ ` c )っ今更トイ・ストーリー3借りて観たです。
といすとーりー3
何か子供の頃を思い出しちゃいました。思えば最初に1を観たのはもう10年くらい前なのかな?
あの頃1を何度も観たけれど、2は数回観たくらいで、3は観るかも怪しかったけど。。。
( ; ヮ ; )観て泣いちゃいました。すごくいい映画だったわー!



エイカの方はプリの今後のスキル振りに超悩んでます。
戦争でるならジャッジあるべきなのですかね…?その場合、バフ時間とか減らす事になるのかな。
色々な人にスキル振りについて聞いて、参考にしたいと思います。
今更ですけど、ガンナーの現在のスキル振り。
lll1.jpg
(η ´ ω ` )ηペインプレデターとかソーンあたりを1とってもよかったかもしれないかもです。
もしくは何か適当に切ってチェーンリボルバーをとってもよかったかもしれないです。
私はどうせすぐ死ぬんで、CTとか考えてないスキル振りしました。
チェーン分の火力は通常でほとんど済ませます。MCの練習になるしいいかとかそんな感じの適当な振り。
ヒュドラとかあれば1vs1はどうにでもなるので他は深く考えてません。なので全く参考にはならないかもですね。

スパイラルロード

c( ´ ヮ ` c )っ最近プリ楽しくてガンナー空気です。レギの皆さんとスパイラルロードいってみたわー!
Capturejj0188.jpg

これが噂のスパロー!はじめてでよくわからなかったけど来れてよかったですー。
ドロップは超しょんぼりでした。聞いた話によるとギアコアが出るらしいです。出たら大金持ちになれるです?
来るには奪還戦クリアが必要らしいので、行ける期間も限られてるです…ギアコア集める人は大変そうですわー。



Capture0189.jpg
( ´ ヮ ` )ぼこぼこにされたファレルさんは顔が岩に埋まってましたわー。

エイカオンライン・攻略ブログ

奪還戦クリア

( ´ ヮ ` )ついに奪還戦をクリアするところがみれましたわ~。
ロシャンが回復しないかドキドキしたですが、無事倒せてよかったです。
スパイラルロード?はどんな場所かしらないのですが…行けるようになってよかったです。

風ユニは心の奥で半分忘れながらも目指すことにしました。
鋭い暗黒のエキスは皆さんの協力もあり多分素材もほぼ完璧なので、あとは頭レシピと金貨だけなのですが…。
金貨が高級品すぎて、どうにもなりませんね。のんびり一日クエをノーマルハード毎日行こうと思います。


どうでもいいですけど、この軍はどうしてこんなに狩りで見た相手ばかりなのです?
Capture0177kk.jpg
( ´ ヮ ` )狩りで人気のMOB達で軍作ってみたわーみたいな感じなのです?
エイカオンライン・攻略ブログ

ぷり 2

( ´ ヮ ` )今更気づいたのですけど、過去記事の画像が一部おかしくなっていたので消したりしましたわー。
適当に同名ふぁいる上書きしたですから、気づかなかったです。今後は気をつけます~。

プリの狩りは一人だと大変なのですね~。希少種とかは60ユニ杖+7じゃ硬くて辛いです…。
亡霊とかの群れてる相手を地道に狩り狩り…先はなかなか長いです。
Capturあっje0177

でもでもなんとか72になったです。このまま75の聖水目指したいです。
あと、プリ70ユニ風の頭レシピ買わなきゃだ~…。聞いた話によると必要な金貨は220枚。
それから鋭い暗黒のエキスがいっぱい。それ作るのに素材いっぱい。

うーん…遠い、というか無理です。レシピは頭以外あるし60ユニも揃ってはいるけれど…。

まず金貨。これが絶望的にないです。一日クエじゃ永遠にたまらないですし、お金もないです。
青ギアコア売ってそのお金で買えばなんとか…ってレベルです。でもマケに出すお金もないです…。

次に暗黒のエキスもないです。幸い濃縮ファシオンや強化セリマイト、烈風のコアはかなり持ってるです。
なので、多分平気なのですが…数が数だけに苦労しそう。

心配いらないのは頭以外のレシピと60ユニの強化。あと暗黒のエキス以外の素材。

だめだめなのが頭レシピ。金貨。それから暗黒のエキス。 これが残りの目的…うーん無理そう。
私が70ユニなんて高級装備目指すのは、高望みし過ぎなのかなあって思いました。
諦めて金貨は他の方のお手伝いにあげちゃってもいいかも、って思い始めたです。
レシピは貰い物ですし売るつもりもないので、最悪のんびりあつめてもいいかな。

≡c(っ ` ヮ ´ )っはうあう短い夢だったですけど見れただけよかったわー。ずざー;;
エイカオンライン・攻略ブログ

まうんと

プリを育てていてふと気づいたです。
あれ…?マウントのるスキルがない!?


なのでれっつまうんとくえしてきました!2M?( ´ ヮ ` )そんなお金あるわけないのです。

順調に退屈作業をこなしていくと、問題発生。カイジD5個が必要!そういえばこんなクエあったですね。
もちろんあるわけがなく、マケを覗くと5つ150kで売られているのを発見。

…が!150kもなかったので数日保留してたです。
昨日は先に祝福のブルーファシオンの位置を調べておこうと、アマル散歩してたですが…



Captjure0177
* ' ヮ ' )またアマルのおともだちいたわー!カイジDくれました。
更にしばらく歩いているとまたもや…
Capture0182.jpg
これでカイジD5個集まっちゃったです。買わなくてよかったですわー。

Capture0185.jpg
↑ちゃんとファシオンもみつけました。時間かかったです( ´ ヮ ` );;



c( ´ ヮ ` c )っおまけ もうすぐ落ちる気しかしないBFの図Capture0186.jpg

エイカオンライン・攻略ブログ
↑おすとブログみれるところとびます

* ' ヮ ' )噂のTERA

c( ; ヮ ; c )っ前回の記事自分で読み直したら、ものすごく読みにくくて泣けましたわーーー。
言ってることもよくわからなくて??なのでした。


( ´ ヮ ` )それはそうと友人がTERAを異常にすすめてくるです…。

ダッジ連発で受け流しつつもその配信見ると…エリーンのあまりの可愛さに負けそうに!
うぎぎぎぎ!何あれやばいかわいすぎる…。
正直そこ以外の魅力は感じない!けれど、それこそが私にとっては魅力すぎた!
エリーンの自キャラ作って、可愛い服きて!その絵とか描きたいです!



…さて、いい夢見たし今日も一日クエずざー!c( ` ヮ ´ c )っ≡
可愛いキャラで可愛い装備集めるのが一番好きです…。MoEやコンチェでもほとんどおしゃれ第一です。
プランの衣装作るくらいならグラ装備を沢山作ってください!それかどんどんボイス追加してください!運営さん!
まあエイカだと重くなっちゃうから難しいのかもしれないけど…おしゃれ装備ほしいw

頭以外のレシピが揃ったプリの70ユニーク風を本格的に目指すことにしました!
素材は何がいるのかな~?きっと一人じゃ永遠に作れないんだろうな~と半分諦めてもいますけど、頑張ってみようと思うです!

エイカオンライン・攻略ブログ
↑押すとなんかとぶやつ

PKについて~

レオポでのPK問題が話題になりすぎてるのでPKについて!
狩りしてる時にぎゃー!森に行きたいのにぎゃー!攻撃してないのに見逃してくれない!
そんな感じの事をよく見るけど、それは今更な気がするのが本音です。

森封鎖は確かに迷惑かもです。でもそもそもPKって殺される側からしたら迷惑じゃないことあるのです…?
60キャップの頃って、本当潜入祭りでプトとか狩ってると超PKされたです。
修練の書があろうがなかろうが、装備が強かろうが弱かろうがどんどん殺されました。

文句を言う人達は、そういう場合なら森封鎖と違って大きな迷惑じゃないし当たり前!って言うつもりなんです?
PKはあくまでもそういうゲームとしてのシステムというか、構造の一部であって文句言ってたら意味ない部分かもですよ。
私は狩りしてる人を素通りすることがよくあるですが、それで返り討ちにあったらそれは私が悪いだけです。
別に相手に攻撃してないから攻撃しないでください、なんて求めてないです。攻撃してくるのが当たり前です。

PKを迷惑だと言うなら、規模で分けて考えるのはおかしいと思うです。ソロで頑張る人を殺すのが迷惑じゃないのはおかしいです。
それらは全てこのゲームのシステムみたいなものであって、迷惑とかで考えるものではないと思います。

まあ殺されたら悔しいですよね…狩りしてる時とかも頑張る気なくしてすごく疲れるですよね。
仕方ない部分とは言いましたが、何度も殺されたらそれは不満も沢山ありますし、辛いです。
私も昔プト狩ってて何度も殺されて、ひんひん言いながら狩りしてたですから…。
迷惑と騒ぐのはゲームの仕様上、おかしいですけど。PKされたら被害を被るのは確かな事実ですもんね。

昔から何だか嫌われてる感じの紫。その紫民の私が言っても全然意味ないかもしれないのですけど、
PKされてもめげずにエイカやってほしいです。その怒りで復讐に燃えるのもいいと思うです。
どんなふうに思っても個人の自由ですけど、それを行為自体への文句にして騒ぐのはこのゲームではおかしいと私は思いました~。

けどエモーションとスク逃げは反対しちゃう!だって悔しいじゃないか!…ってこれじゃ森封鎖での文句と同じかもな~w
言いたいのは、嫌ったりするのはいいのですが、迷惑行為として正当な文句みたいに騒ぐのはおかしいかもってことです!
うーん。何か日本語おかしいなーこれじゃ意味わからないや。でも言いたいことは多分伝わってるよねきっと…w
なんかマナーがあるかないか、そんな話出す人もいるけど、森封鎖でも個人PKでも相手からしたらうぎゃあああですよ!
紫強いし!とか言う人いるけど、私、残念装備紙ガンナーも紫にはいます!見かけたら名誉獲得チャンス!
ですから他国の皆さんも自国の方々も、心折れずに頑張って欲しいと思ったのでした~。

ちなみに4国攻め!?は何か昔からずっとあった事な気がするので特に思う事ないです!
( ´ ヮ ` )こんなじゃ怒られそうだけど、実際特にないので書ける事もないですー。
それよりいい加減5国でアーノルドグリソム討伐しましょう。
戦争の記事あまり書きませんけど、戦争はかなり好きです~。ではでは~ずざー。c( ` ヮ ´ c )っ≡

エイカオンライン・攻略ブログ
↑これちょう貼るのわすれる

れしぴ!

( ´ ヮ ` )元れぎめんの協力で風とか冷気とか色々レシピもらいましたです~!
でも超バラバラだったので頭以外がある風のプリのレシピだけ貰って、あとはDIOさんにあげました!

これはのんびりだけど60ユニもあるし、レシピも頭以外あるので風目指すことができるかも?
70ゆにーくなんて高級品。あの武器のぽわぽわとか超憧れなので、着れたらいいなあ…夢ふくらみます~!
頭レシピっておいくらくらいするのかな?お金作らなきゃ買えないだろうけど、集めたいな~。
あとあと、青のギアコア200Mくらいで買ってくれる人募集中です~!
マケに流すお金さえないので買いたい方はこめでもなんでもくれるとうれしいです!

ぷり

( ´ ヮ ` )念願のプリはじめました~ とりあえず71になった!
防具は過去のレギメンの残した60ユニですわ~。強化値は低めです。
装備以前に圧倒的にPSがないので主に辻バフとか、レベル上げとかのお手伝いくらいしか役に立てなそう…。
Capture0167.jpg

他国の人にもバフを配れたらいいのに…。
レオポは仕方ないかもですけど、カレナはどうして他国にバフくらい使えないのです??
バトルフィールドの待機場所って、他国の人達にバフ配ったりはできるのかな?
ともかく誰かの力になれるといいなと思うです。バフ配るの超楽しいです。はやく聖水も配れるようになりたいです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
