

持ちキャラ

       戦人                 ←そこそこ使える
 
エヴァ・ルシファー・ウィル・紗音・黒戦人  ←にわか

 ラムダ・ベアト・ロノウェ・嘉音・譲治     ←練習中

  朱志香・ドラノール・シエスタ        ←いつか使いたい


           他               ←対策すらできてない

練習ペア 戦人エヴァ ウィル紗音 黒戦人ベアト 譲治ラムダ 


(η´ω`)ηウィルのコンボがようやく実践で使える程度の成功率になりました。
ラムダのj2c始動コンボ、嘉音くんの跳狼コン、ベアトの壁際C拾いエリアルあたりが安定しないので要練習。

奇跡の魔女ベルンカステル追加

( ` ヮ ´ )黄金夢想曲。20日のパッチでベルンが追加くるわーーー。
立ち絵の豊満な胸は詰め物ですか。なぜそこは原作基準なのか。
担当声優は当然梨花ちゃまと同じ田村ゆかりさんです。にぱー☆
(η´ω`)ηべるん
ゲロカスゲロカス連呼してますけど、ラスボスキャラだけあって色々すごそうなキャラ。


ムービー見ただけだと、空間制圧能力の高そうな必殺技・空中可の昇竜・空中可の遠距離乱舞・空中可で判定の大きそうなメタ、と大盤振る舞い。
ベルン限定でカケラ消費の特殊技も備えているようで、それがまた一人STGになりかねないような性能に見えます。
エヴァにしか使えない空中ダッシュ・ヱリカにしか使えない二段ジャンプ。
そして他キャラにできない空中でのメタ展開。特殊性能までこの大サービスぶりです。
という感じで、かなり強そうなキャラですが…! その代償に超HPが低いなどもあるかもしれませんね。

アビリティはメタブースト。メタゲージの減少速度が下がり、回復速度が上昇します。
どれほどのアビリティかわかりませんけど、メタ展開時間が伸びるのは単純に利点でしょうね。
それだけでも腐りにくいアビリティな感じですわー。


c(っ ` ヮ ´ )っ追加が楽しみですー。



なめこ図鑑30
IMG_1449.png
王様なめこです。キング。よって勝ち組。

超パー見参

( ´ ヮ ` )超パーことラムダデルタが、23日のパッチでついに黄金に追加されたわー。
前回のウィルから一ヶ月くらいでしたね。このペースなら来月にはベルンがくるです?
らむだ
(η´ω`)ηにU〃ぃЗ☆はなひ〃
さすがに超パーは可愛かったです。3Cが 2ゲト ズザc(っ´ω`)っー でした。 
アビリティのガークラゲージ回復は強いのですが、効果時間が超絶短いので相方のアビリティが腐りやすいです。
ベアトや縁寿なんかの、短くてもそこまで気にならないアビリティは相性がよさそうです~。
超は→とぅぉ→むっ♪が発生が早く、隙もないので切り返しにいいかと思いましたけど。
威力がすこぶる残念です。でも主な使い方はやっぱり切り返しとかになりそうなSP技ですわー。
J2Cの性能からしても、ガンガン固めて揺さぶって、ガード崩してコンボいれてなキャラなのです?



なめこ図鑑25
IMG_4177.png
山岳なめこです。
山のようななめこ。この一文に違和感が無くなったらもう大分おかしくなっているです。

こんぼ

(´ヮ`)黄金のコンボがうまくできないですぬー。というかこう、色々うまくできないですぬー。
格闘げーむってなんであんなに色々考えないとなのでしょう。そして考えててもコマンドがうてなひのでした。

2C確認してから乱舞余裕でしたは、いつになったらできるのでしょうか。
とりあえず、黒戦人さんちゃんと使えるようになりたいです。
私の腕のせいで、わりとすぐ溶ける紙戦人さんです。


えんじぇわるぎ
地味にすとーりーCGも埋め埋めです。なんで黄金こんなにロノバト押しなんですか。





c(っ`ヮ´)っなめこ図鑑12
ニガクリタケ
ニガクリタケです。毒です。危険です。
しかもなめこじゃないです。

なめこ10

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
