

そういえば

ひデブは最近ほとんどやってないかもですね。
もう鈍りきっちゃってて、どのタイミングで攻めるべきかとか、考えて動くことができなくなってます。

今更本格的にやろうとも思ってはいませんが、近いうちにまたやりたいとは思ってます。

エイカやる時間をかなり減らさないと無理ですけど、ひデブはやりたいですしね。


リハビリ兼ねて適当に野良にでも入ってみようかな~とか思いました。


空手極めたいなあとはずっと思ってますけど、どうにもこうにも。
AD中の相手をNSでたたき落としてからのステ格CSなんかは、ついN格CSの安定に甘えちゃいます。
ステ格がはいる高さならばきっちりと決めていきたいのですが、状況判断力が足りないですね。
今はそんな事言ってる場合じゃないほど鈍ってるのですけど…(η ´ ω ` )η

こういうふうにしばらくやってないと、つい射撃ばかりして大きくダメージを稼げなくなります。
ここで格闘を狙う!っていう瞬間が、わからなくなってるのかもしれないです。
とりあえずは野良に突撃してリハビリ部活頑張ろうと思いました。

久々のぶかつ

(η ` ω ´ )ηお呼ばれして久々に部活してきましたわ。
やっぱり何であれ、普段やってないと鈍っちゃいますね。

戦績としては空手と鋤はまずまず。コンパスは悲惨でした。
空手はダウン追撃D格CSがほんの少しだけ安定しなくなってたかもです。
野良募集でしたがそこまで弱い人もおらず、ある程度楽しめたのでよかったです~。

421.jpg

c(っ ` ヮ ´ )っまた機会あったらよろしくですわ~。

エイカオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
